◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月27日(木) リクエストがバスM

夜明けが遅くなって、朝起きると今日は雨?とか毎日勘違いしている私。

年内最後の木曜なので、気合十分にヨドバシAKIBAのゲーム売り場へ行きました。
今日もそこそこ列がありますが、何が新作なのかわかりづらいのは相変わらず。
とりあえず、27日はスパロボOG外伝が出るのは知っていたので、さっそく購入。
しかし、何を盛り上がってしまったのか限定版の方を購入してしまい、おまけのロボをどうしようか悩み中デス。

そして箱が大きめなのでカバンに入らず、帰りにラーメン屋で晩飯を食べたら、OG外伝を置き忘れた罠(・ω・)

<今日の報告>
年末になり、いつもは賑やかなLSもちょっぴり寂しい感じがするHanimaru(青75)です。
OG外伝の方はちゃんと取りに戻って、持って帰ってきたのでご安心ください。
そんなことをしてたせいか、時間はそこそこになってしまい、LSツアーの時間まで@ちょっとという感じ。
まぁ、今日のLS人数からすると、今週も何もない可能性が高いですけどネ。

暇つぶしはカンパニエバトルが一番と、西サルタで暴れて、400くらいの経験値をGET。
戻って2回目の勲功申請をしますと、連邦白兵章というのをいただき、また昇進できたようです。
軍隊形式であったネコ社長のところと違って、聞いただけじゃ、自分がどのくらいの階級かわかりませんのうw
階級が上がると色々とメリットがあるそうですが、それもよく分かってないし、そこらへんもちょいと調べるかな?

時間になって、今日は何かする?、という会話がLSで飛び交いますが、悲しいかな暇そうなのが4人くらいしかいない。
とは言え、リクエストがバスMだったので、小人数でもいけるだろうと敢行することになりました。
まずはバスM7−2で、パルブロ鉱山で亀4人衆とBC戦の模様です。
こちらはタル青魔を筆頭に青青赤白の4人衆と、4対4のガチンコバトルじゃー!

まぁ、Lv制限のないBF戦なので、全員75なら余裕なんですけどね。
みんなでタコ殴りにし、あっさりと亀さんズを退けて、お次はM8−1を進めます。
バスに報告に戻り、今度は流砂洞でアリンコ3人衆と激突ですが、こちらも問題なく勝利してクリア。
半分寝ながら奥地でイベントを見たら、バスに戻って寝落ちしたところで、本日終了でございます。

後半はかなり眠く、すでにアリンコ3人衆と戦っている時に、限界を感じていました(・◇・)
それでもミッションクリアまでは起きていたので、役に立ったと自分を褒めることにしましょう。
これで、年内のイベントは全て終了のはずだし、あとはまったりカンパニエか学者上げするくらいの予定。
そういえば、今年の年越しイベントは、どこの山?に登るか考えねばなりませんなw


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加