りとるのひとりごと。
DiaryINDEX|past|will
| 2002年06月04日(火) |
ちゃっかー選手ちびりとる |
PCの電源入れてると暑さでクラクラする季節になってきたなあ・・。
うーん、暑いぞおお。
汗で眼鏡がずり落ちるぞおー(夜は眼鏡っす、はい)。
扇風機は只今息子が寝ている部屋で空気をかくはん中。
この家来て初めての夏。思った以上に2階は暑いかも。
6月でこうだから先が思いやられるなあ・・とほほ。
今日は大きな事件もなく、久々に棚卸ししようかなと思った。
が、
何だか勇気が出ないなあ・・。
この先はダンナとの出会いがかかわってくる。
いよいよ最重要人物登場になるわけだ。
冷静に書けるか自信がない。
どんどん突っ走って後で恥ずかしい思いをするかもしれない。
あーん、臆病だなー私ってば。
書きながら胃がぎゅううって痛くなるのよね。
エンピツ書き始めた頃が蘇ってくるようだ。
ということで。
もう少し猶予をいただきたい・・。
誰も読みたくないと思っていたとしても、「棚卸し」こればかりは 本当の本当に自分のために書くものだから。
気を取り直し、ちびりとる通信〜〜〜。
テレビも新聞もサッカー一色に染まっている今日この頃。
先日息子は新聞の一面に出ているカラー写真を見て、
「ちゃっかー!!ちゃっかー!!!」と大声で叫んだ。
サッカーがちゃっかーか・・。チャッカマンみたいだなあ(笑)
でもって家にある小さな子供用サッカーボールをポーンと蹴飛ばして、
「ちゃっかー!!」
おお、将来のヒデかいキミは。 それともお笑い系の私の血を受け継ぎ、ゴンでいくかい?
・・・親バカ丸出し。
|