虹を見た。
DiaryINDEX*past*will


2008年01月21日(月) 2008年!!!!!!!
電王が終わったー。
おばあちゃんが亡くなった。
寝てたら「お通夜来てね」ってママンに耳もとに囁かれて「へ?!」ですよ。そりゃそうですよね。
えーと。。。。
とりあえず電王見よっと。。。みたいな。。。
もう流石に最終回に期待はしない。うん。最後1人になっちゃったのが成長ってことなんだろうけど、寂しかった。
そもそも脇が皮ばっかりなのが納得いかなかったんだよ!声優?全然知らないんだけど。。。。
たけるんは、俳優としていいか悪いかはわからないけど、時々見せる目が好き。あの何とも言えない視線がいい。映画とか出ちゃえばいい。
次のライダーの子は好みじゃないけど、見ちゃうんでしょう。

お通夜は、まあ馬鹿騒ぎですよ。
どこの家もそうですよね!!!!
おばあちゃんも大往生だったし、久々に皆集まったし、そうそう久々にお嫁に行かないのって言われた!あとばあちゃんの遺影が私の成人式のときの写真だったらしい。。。(遠い目)
てかおばあちゃん、変わらない。。。。(95だし、そりゃあね)
しかもお葬式来なくていいよって。。。。(さすがうち)
お葬式はお葬式で大変だったみたいで、パパンのお兄ちゃんが救急車で運ばれたらしい。それで元看護士のパパン姉が動揺して脈見つけられなくて「脈がない脈がない」って大騒ぎで、もう1人身内の看護士さんが見たらあったという。。。何やってんだ。っていうのも病院ついて何ともなくてケロリと戻ってきたから言えるんですけどね。ママン大笑いしてたけど。まあいいけど。楽しそうで何より。

それよりお兄ちゃんにお兄ちゃん嫁とずっと呼び間違えられたのが笑えた。あんたデレデレじゃんって思った。呼び方とか。○○ちゃんっ!みたいな。常に小さい「っ」がついてる感じ。うは。


あ、かめなしくん、かわいすぎる。


青空 *MAIL

My追加