虹を見た。
DiaryINDEX*past*will


2007年11月27日(火) 泣いちゃった。。。
派遣会社のお食事会みたいなのがあって行って来ました。
何かすごいね。
こんなのあるんだね。前のとは大違いでs。

で、お友達も一緒にどーぞーって言われたけど誘うの面倒で1人で。
寂しかったね。でも誰かとずっと喋ってるよりましか(病んでるって)。
でね、そこで占いコーナーがあったんだけども。
あーねー。。。
話聞きながら泣いちゃったんだけど。。。
占いっていつもなら疑ってかかってしまうというか、適当なこと言ってるなーとか上手いな私が言ったそこ使うんだーとか語彙いっぱいだなーと思って聞いてしまうんだけどさ。
考えたら建設的なこと全然言ってくれてないの(笑)。
でもね、背中押される言葉があって。。。それって友達に相談しても言ってくれるような言葉だったんだけどさ、友達に言えないからさ。。。
とりあえず覚え書き。嫌でも女女したオーラを出せ。今の仕事場がすごくいいから甘んじてろ。軽い気持ちでやっちゃえ。光が見えてる。春に扉が開く。お金には困らない。
しかも泣いてるの皆に見られてたという。。。
普通に心配されまくった。担当営業の顔まともに見れなかった。
恥ずかしすぎる。
最近恥ずかしいことしすぎなような気がする。
それを恥ずかしいと思わなくなってきた気もする。


青空 *MAIL

My追加