白馬鹿日記

2018年01月17日(水) 2回目も結果良好

というワケでひと安心も2回目。
前回の処置の結果を聞いてまいりました。腫瘍は全て除去出来ているとの事でありまして大変に目出度い状況ではありますが何しろ2回目ですからね。大喜びするのは3回目が無いと確認出来てからにしたいと思ったりしております。4月にその辺の検査を行うワケでありますがとりあえずそれまでは無病息災男を自称させていただこうかと。でもその前に大腸の内視鏡もやらんとなあ。両親共やってるなら検査の適応ありますからね、とハッキリ言われちゃってるからなあ。まあケツにはあんまりモノを突っ込んだ事はありませんが。あんまりって言うと少しはありそうに聞こえてしまいますな。まあ知らんけどノド程には苦痛では無いのではないかと憶測をしてみたりもいたしますのでそのうち行ってまいりますです。下剤が面倒臭そうですけどね。慢性便秘症の身にはそれも大した事は無さそうな気も。

大喜びはもう少し先になりそうでありますが、それでもやはり嬉しい事ではあります。雨にもメゲず帰路スーパーに寄って早速胃に悪そうなモノを買い込んでまいりました。すなわち揚げ物とコーヒーとカレーであります。胃には悪いけど財布には優しい辺りに貧乏が滲み出ておりますがこれはもう宿痾でありますれば仕方がありません。帰って貧しくも美味しい夕食を摂りつつメールをチェックしているとPeter Stokkebyeの安売りという通知が。こりゃイカン。買わにゃ。と言うワケでLNFを24oz注文いたしましたのでこれでまた1年くらいは切らす心配をせずに済む事でありましょう。しかしタバコ代が$40で税金が8000円超ってのはやっぱ変だよなあ。せめてパイプとシガーは輸入代金の100%を上限とかにしていただきたいモノでありますが何とかならんのかしらん。

などとまだ払っていない税金に文句を言いつつLaneのBright Virginiaを味見いたします。明るめ粗めの茶色一色のリボンカットからは仄かなチョコの。チョコだよなあこれどう考えても。無着香のハズなんですけどね。バーレイは加工に拠ってか種類に拠ってかチョコっぽい香りがする事もありますがこれはストレート・バージニア。分からんのう。まああまり気にせずボウルに詰める事にいたします。点火一発。やや燃え易そうでありますがメラメラ燃えるという程ではありません。ううん。バージニアと言えばバージニアなんですけどねえ。もうひとつ特徴が弱いというか控え目というか薄味というか。弱いながらチョコの風味が火を点けても感じられるので尚更薄味に思えてしまうのかも知れません。吸い口はやや軽め。ライト+といたします。実はもう半oz少々。変な表記だな。1/2oz少々吸っているのでありますがずっとそういう感想でありまして正直もうひとつ馴染めないブレンドでありますねワシ的には。多分リピートは無いんじゃないかなと思ったりしている一品であります。むう。残念。


 < 過去  もくじ  未来 >


うるま [MAIL]

My追加