白馬鹿日記

2018年01月10日(水) 動かん

というワケで気がつけば2018年。
明けましたが目出度さを感じる暇も無く忙しい日々であります。正月前後は休みましたけどね。運動禁止だから自転車は乗れないし、腹を打ってはイカンというお達しもあるのでバイクも必要最小限。暖かい日中は地元を散歩して朝夕は久しぶりにSkyrimを散歩するという日々でありました。大変に非生産的でありますがまあ、正月くらい生産しなくてもええかな、と。

パイプは2日から再開。主にLNFをいただいておりました。軽すぎず重すぎず暫くブランクの空いた口にも刺激が無くて優しくしかも味わいが良いとやはりワシにぴったりのブレンドであります。初日はちょとニコチンが来ましたがすぐに慣れましたです。やっぱりパイプを燻らせていると気持ちが落ち着きますわい。今のところはまだ2ボウル/日くらいでありますが、来週の検査結果次第で徐々に元に戻そうかな、みたいな。

などと思いつつお仕事に追われる日々であります。追われると言っても今回は他社様が作ったDLLを呼び出すだけの簡単なお仕事。のハズだったのでありますが動かんのでありますよこれが。エラーが返ってくるならまだ良いのでありますが止まるわ落ちるわしかも今週末に仮とはいえエンドユーザー先でインストールとか言ってるワケでありまして、まあワシのせいでは無いとはいえどうも気が気ではありません。引数が間違って無いかどうか同じ事を何度も確認するという正月以上に生産性の低い日々なのであります。気にしなきゃ良いのでしょうけどねえ。生来の貧乏性がそうはさせてくれないのでありますよ。貧乏人は生きてるだけで損でありますな全く。作業日は正味あと2日。進展があると良いのでありますが。


 < 過去  もくじ  未来 >


うるま [MAIL]

My追加