白馬鹿日記

2017年10月29日(日) 最後の検査

に、なるといいな。みたいな。
というワケで少々弱気の入っている10月末であります。先週末に処置から3ヶ月目の検査を受けてまいりました。基本的には傷の治り具合をチェックするという事らしいのでありますが、病理検査のためのサンプルをいくつか採取した様でありますればまだ怪しい部分もあるのかも知れないな、と。早期とは言え多発性でありますれば面倒臭いですが仕方がありません。放っておくともっと面倒な事になるかも知らんですからね。やれやれ。結果は来月のお楽しみであります。

2週続けて台風ほぼ直撃。何てこった。最後にバイクに乗ったのはいつでありましたかね。自転車の乗り方とか忘れそうでありますよ。セールで買ったC&Dのブレンドがいっぱいあるのでぼーっとする分には小道具に事欠かないワケでありますが帰来のナマケモノのワシでもこう外に出られないとさすがにイラついてしまいます。今度の週末は3連休なので少しは気晴らしが出来ると良いのでありますが。

先の台風で破れてしまったバイクカバーを新調。ヤマハのヤツだったのでありますが2年で崩壊いたしました。ンなモンでありますかね。今回買ったのは平山産業防炎バイクカバーというヤツでありましてヤマハの前に使っていたのと多分同じ品であります。意外と言っては失礼で申し訳ありませんが耐久性が結構高かったのでありますよメチャ安いのに。サイズはLLでGSFにはあつらえた様にぴったりであります。大きめの方が掛け外しは楽なのでありますが今回の様に台風直撃とかで強風を孕むと倒れたりいたしますからね。ええ前に倒れたのでありますよブレーキレバーが折れました。その時は近所にNapsがあったので事無きを得ましたが今の住処はちょっとパーツを買いに行くというのが不可能な僻地でありますので用心に越した事はありません。ま、紐でぐるぐる巻きにしときゃ良いんですけどね。


 < 過去  もくじ  未来 >


うるま [MAIL]

My追加