白馬鹿日記

2017年07月18日(火) 退院2週間

というワケでお粥さん最後の日。
漸く食事制限が少し緩みます。とは言え急に変えるのはちょと怖いので今月いっぱいくらい掛けて徐々に緩めて行こうかと。来週分かる病理検査の結果次第ではもっとキツい状況が再度来るかも知れませんが、まあその時はその時であります。今出来る事はきっちりやっておくつもりでおりますよ。

週末は久しぶりに海へ。まだまだ疲れ易い体調でありますれば長居は出来ませんが、散歩を兼ねて土日と続けて行ってまいりました。土曜日はガラガラでやっぱマイナーなビーチはこんなモンなのかねえ海開き初日のハズなのに、などと思っていたら日曜日は横になる場所を探すのが大変なくらいの人出でありました。鎌倉とか逗子葉山あたりのビーチがどんな状態だったのか、想像するのも恐ろしいですよ。

しかしこの疲れ易いのは何なのでありますかね。やはり食べ物のせいなのでありましょうか。だったら良いのでありますけどねえ。ごく軽いストレッチは先週後半からはじめましたが自転車で山越えとかいつになったら行けるのやら。来週の診察の時に色々と聞いて来ませんとね・・・

とは言え少しは食のバリエーションが増えるのだなあ楽しみたのしみ、などと思っていたらホームベーカリーが崩壊。くそっ。記録に拠れば購入が2010年10月なので7年弱もってくれたから仕方無いのかも知れませんけどねえ。入院直後の金の無い時に壊れなくても良いモノを。やれやれ。買いなおさにゃ。


 < 過去  もくじ  未来 >


うるま [MAIL]

My追加