白馬鹿日記

2017年03月24日(金) 胃ガン確定

というワケで割と悪い方に結果が出てみたり。
けっこうあっさりなるモンでなんですな。ちょとびっくりであります。とは言えまだ実感が湧いていないというか染色体とかガン細胞とかは仕事で少々馴染みだからピンと来ないというか。自覚症状と呼べるモノがほとんどありませんがそれだけ進行度合いが低いという事なのかもしれません。まあそうだったらええな、みたいな。慢性的な胃もたれ感はあるのでありますがンなモノは30年くらい前からずっとでありますし。ガンの方は30年物という程でも無さそうでありますのでやはり自覚症状と言うのはアテにならないか、でなければホントにアカン状態になったというサインなのかのどちらかなのでありましょう。その辺の判断は来週の再々検査を待つしか無いのでありますが今のところはまた内視鏡かよという方が精神的なダメージが大きかったりします。ドクターにまたアレを呑むですか?!と言ったら今度は鎮静剤を使いましょうというお言葉をいただきましたので前ほどには辛く無いのかも知れません。ホントに苦しく無いんだろうねえ。苦しいけどそれを表現できないだけとかじゃ無いんだろうねえ。などと多分要らん心配をしている金曜の夜であります。尤も鎮静剤を使うのは前より長い検査になるからという事情もある様でありますが。

取引先に伝えたところしっかり治療して下さいと言う事でしたので一時的に収入が途絶える事はあっても失業にはならなそうな雰囲気であります。だと良いんですけどねえ。そっちの方が心配でありますよ。ただでさえ面倒臭いのに仕事まで探さにゃならんとなったら尚更でありますれば。そう考えると疾病保険を止めてしまったのは失敗でありましたね。横浜市の健診で2年続けて大丈夫という事だったので勇んで止めてしまったのでありましたがこの有り様であります。横浜市の馬鹿たれ〜。などと怒っても仕方がありません。買ってない競馬予想は当たるというのと同じでありましょう。違うかな。まあいいや。やはり貧乏人は益々貧乏になる仕掛けになっているのでありますね世の中は。

などとやはり多少は悩みつつ一服いたします。ええしますよ。ダメかしらん。コーヒーも飲み放題だし。早くも週末ムードと化してPSのLNFにいたしました。安くて美味しいブレンドでありますがバルクしか無いので国内で入手できないのが玉に瑕でありますればワシの週末御用達ブレンドとなっております。Escudoは更に美味しいのでありますけどねVaPer的に。こちらも国内では取り扱いの無いブレンドなのでどうも開缶し辛いという貧乏性丸出し状態となっております。お陰で10缶くらい溜まってるし。手術が終わったら開けましょうかね。ご褒美が無いと耐えられませんですよ。

やれやれ。面倒臭い事ですわ。うへぇ。


 < 過去  もくじ  未来 >


うるま [MAIL]

My追加