白馬鹿日記

2016年08月31日(水) Sutliff・Taste of Summer

というワケで開缶。
気がつけば8月最後の日であります。何じゃこりゃ。早過ぎるじゃろ終わるのが。8月だけ100日くらいにしていただきたいモノでありますが日付の数字だけ大きくしてもやはり夏は過ぎ去ってしまうのでありましょう。でもまだ夏。まだまだ。そう簡単には終わらんぞ。と言いたいところなのでありますがここ数年はどうも夏の終わりに荒天が続いてそれが落ち着いたと思ったらもうすっかり秋に成り果てているというデジタルな季節変化が起きているモノでありますれば少々心配でもあったりいたします。なので夏のうちに夏の味を、と新しい缶を開ける事にいたしました。

プルトップを開くと出て来たのは茶色に黒が少々混ざったリボンカットでありました。缶のイラストそのままに甘酸っぱい桃の香りがいたします。ええ匂いじゃ。古くてでっかいHEIBEのビリヤードにたっぷり詰めます。点火一発。うむ。中々に桃。先日いただいたGHのAmerican Peachも良かったですがこちらの方が桃感が少々強めになっております。タバコとしてはGHの方が味わい深かったですが。こちらは軽め、吸い口は最初から最後までライトでありました。甘酸っぱさのバランスが良いですし桃っぽさも充分でありまして欲を言えばもちょっと着香が強くても良いかなと思ったりもいたしましたがこの辺は個人の好みの問題なのでありましょう。ワシ的には着香やや弱めという事になりますが、それでも中々にイケるのでは無いかと。結構気に入りましたです。桃系が好きなのかも知らんですな。また買いたいと思います。ああ早く来年の夏にならねえかな。

仕事は微妙に多忙。忙しい様なそうでも無い様な。月末納期の作業の詰めなモノでありますれば細かい修正やら変更やらが非常に短いスパンで多数発生している状態でありまして忙しい瞬間がパルス的に連続発生しているというか。だから最初から仕様を詰めろとあれほど。まあ言っても仕方がありませんですな打ち合わせは発注元任せですし。嫌なら手前が出て来いとか言われても困りますからね。有り難く働かせていただきますです。ああ面倒臭せえ。


 < 過去  もくじ  未来 >


うるま [MAIL]

My追加