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2006年04月06日(木) ■ |
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ワンマン現場巡りシリーズ |
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なんか営業っぽくなってきましたよ(w
午前中は検収が上がらないだのあげるだのって爆弾を上司がこっちに投げてきた。
それは僕ではなくって前任者の残案件なんだから、僕に怒りの矛先を向けないでよ・・・。
それでも半分は速やかに伝票発行可能な状態に持って行く事が可能に。
残り2件が・・・。
1件はいまだ、メーカー修理中。どうやら代理店で止まっていた模様。 これは最悪、うちの上司から代理店をつついて貰えばいいや。
問題のもう1件は・・・。
順を追うとこういう事。
1=機器が壊れた。かけつけ修理(一次対応)をした 2=またこわれた。メーカーから代替機を貰った(※1) ●3=代替機もこわれた。代替機が貰えるまで待てないので、善意で 代理店のもっている予備機を借りた 4=文句を言うなりなんなりのアクションをして、メーカーに送り返さねば ならない。 5=代替機の代替が届いて、お客様元に取り付けに行く。 6=故障対応完了。見積もり提出。検収。
現在●のところでステータスが止まっていました(泣)。2ヶ月ちかく放置 だったそうです。そしてさらに、「※1」のところ。代理店=いまの会社だった のです!
つまり、善意の代理店、には何ら責はなく、この先の対応は全部ウチの会社 (つまり私)がやらなければならないということに・・・!
こんなもの、引き継ぎうけておりませんがな。
その旨の確認電話を会社に入れたら「その代替機早く返せ」なんて云われるし・・・。
オレは誰の方向を向いて仕事をすればいいの?誰か教えて・・・。
1:今の所属会社(派遣先) 2:もともとの所属会社(業務受託先) 3:お客様
・・・このトライアングルのまんなかにいる今の自分の立場の事を「三すくみ」 っていうんですね(笑)。
午後からは午後からで、これも前任者様の引き継ぎ案件の処理をもそもそ行って、 伝票処理をしていたら早くも20時半。
うーん。最近1週間がやたらと早いぞ(w
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