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2005年12月27日(火) ■ |
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6営業日 |
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我が家のインチキブロードバンド環境を、ホンモノのブロードバンド環境にしつつ、 回線業者をNTTにしようと画策し、『フレッツ・光プレミアム』に申し込んだのが 12月16日(金)。
Bフレッツや光プレミアムを引く際には、コンサルティングとやらがあって、 それがNTT西日本から5営業日でかかってくるという話だったのですが、
16日(金)・・・申込日 (17・18日=NTT休業日) 19日(月)・・・1営業日 20日(火)・・・2営業日 21日(水)・・・3営業日 22日(木)・・・4営業日 (23〜25日=NTT休業日) 26日(月)・・・5営業日☆コンサル日
☆印の26日には一向にかからず、「どうなっとるんじゃ」状態でいたところ、今日の10時に かかってきました。
いくつか突っ込みを・・・。
●「工事日はいつがよろしいでしょうか?」 →○月●日以降なら原則対応可ですが・・・などの条件をつけてよ。どの時点から もOKなのか分からないよ。
●「では工事の予約を1月●日午後にお取りしました」 →午後の何時から何時までをなぜ確約できないのか。せめて、1〜3時とか、 アバウトでもいいから目安を言って欲しいよなあ。掛け持ちで工事しているから 断定しにくいのは事実だけど・・・。
やっぱりまだまだ、NTTも郵政公社も昔の国営意識をぬぐい切れていないのでしょうかね? 民営企業としてはサービスの考え方が甘いわ。
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