since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2012年04月18日(水)  うーわぁー(泣)。

またやってもうた……。

今週は二ヵ月に一度の「二人どヤ」。
忘れちゃいかんと、ふせんに“今週は二人どヤ!”と書いて、あちこちに貼っておいたのに(ちょっと大袈裟)。
なので、月曜日はちゃんと録りましたのよ。
なぜか三人でお送りしてて、剛さんが33歳になって初の収録だとかで、光一さんから「おめでとう」ゆってくれて、ほのぼのとしておりました。
リピートできてないのが残念なのですけど、録っときさえすれば安心。いつでも聴ける。時間さえあれば(悲)。

ところが昨夜は、やっとこさ休みだわーと気を抜いていたせいなのか、飲んで気持ちよく寝ようと「麦とホップ」の黒(キンキさん、あれっきりCMないね〜。黒バージョンやればいいのにー)をいただいたせいなのか、いつのまにやら意識が吹っ飛んでましてね、気づけば深夜二時を過ぎてる……。

これがまた、時間を見た瞬間、「どヤ、忘れた!」と、すぐさま思い出したぐらい、ちゃんと意識の根底にはあったわけですよ。
なのに、何だって予約しとかなかったんでしょーねー?
自分で自分がわからない。ホワイ?

ほんとに毎度毎度、録り損ねる聴き損ねるって、なんと学習能力のないことよ。
それとも脳の退化? 健忘症?
とか何とか自分に呆れつつも、開き直ることも早くてですね。
あとでレポを読みにいこうとか、今夜はちゃんと予約しとこうとか(したよ!)、ある意味で前向きになっております(苦笑)。

あー貴重なにこいちなのになぁー。
どんな萌え要素が含まれているやらしれないのになぁー。
突然ヘンテコなテンションが生まれることもあるっていうのになぁー。
なぁんで忘れちゃったんだろうなぁー。


……未練タラタラやんけ。



しゃまさま聴いてふて寝します(こちらも休みの日しか聴けないという……一週間ぶりだわぁ。やっとふつう盤が聴けるv)。
そういえば、しゃまさまからお知らせ来ないですね〜。
早く日程を教えてほしいな。




拍手レスでございます。

>yukiさん。
いつも日記やサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです。
放置ぎみですけど、ちまちま遊びにきてやってくださいましv




ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加