since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2012年04月25日(水)  20th anniversary bash!!!!!

ヨネ氏、デビュー20周年おめでとうございます!
まさか記念すべき日のライヴに参加できるなんて思いもよらず、さまざまな偶然が重なって(なんたって仕事がお休みの日に開催されること自体が奇跡)実現しました。
嬉しさのあまり双眼鏡を忘れるという、ありえないミスをしでかしましたけども。ライヴハウスの時は持っていきませんが、ホールの時は必ず用意してたんですけどね〜。会場に着いてから思い出しましたもん。
幸いにも席が真ん中らへんだったので、無くても平気な距離でしたけどね。
ただ表情をちゃんと見るには厳しかったですけど。
そんなこんなで、妙に興奮しながら挑んだライヴは、いつもながら、いやいつも以上に最高に楽しかったです。
なんてったって、ご本人曰く、「おもに90年代の曲をやっていきます。2000年代の曲もやりますけど少しです。しかもアップテンポな曲ばかり。この新しい劇場で座席も新品です。でも座れません。ライヴハウスでは座れないのにバラードばっかり。逆にホールではアップテンポな曲という、天の邪鬼なんです僕は(笑)」とかおっしゃって、ほんとにバラードは三曲ぐらいで、懐かしくって立ちっぱなし踊りっぱなしのハイテンションな三時間強でした。
おかげで、休日なのに休むどころか筋肉痛になっちゃって、その後の仕事が大変でした。
でも気持ちは最高にリフレッシュできました。
今後もあなたが唄い続ける限り、私は聴き続けるし足を運び続けますよ。
20年おつかれさま。
そしてこれからもよろしくお願いしますよvv




ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加