since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2012年03月02日(金)  開国間近。

剛さんにとっては“建国”でしょうが、我々にとっては“開国”されるのを今か今かと待っているわけで。
そんな中、ようやくNewアルバムのお知らせが飛び込んできましたね〜。
いやはや待ってたよ。
待ちに待った甲斐あって、どえらい内容に狂喜乱舞するも、中々頭の整理がつかなかったですよ。「何がどうなってんの!?」って(笑)。
とにもかくにも、新曲すべてをコンプするには全買いしなきゃいけないってことは理解できましたけど……無理だわ。
まずイベント限定盤っていうのを入手するのが到底できないですもん。
日程を見れば残念ながら行けそうにないので応募すらできませんからね。
これらは潔く諦めるとして、それなら一般に発売される3種を買っちゃうか、というと、悩みどころなんですよね〜。
できればチケットのほうにお金を回したいですし。
でもなるべく、なるべくたくさん新曲が聴けるように頑張んなきゃなぁと思ってます。

それにしてもアルバム発売が4/11ってことは、建国されるのは、やはり4月中なんでしょうか?
できれば長いスパンでやってほしいし、行きやすい場所だったらいいなぁ、なんて自分に都合のいいことばかり考えてしまいますよ。
一回でも多く訪れることができますように。
そして一回でも多く剛さんの歌が聴けますように(今年こそ!)。


そうそう黒バラの剛さんをようやく見ることができまして。
まさかの三回ご出演だそうですね。
とりあえずウチのローカル局では今週の放送が二回目なんですが、三回目は……いつやるんだろ?(放送が飛んだりすることがあるので不安)。
無事に放送されるのを祈りつつ、恋愛について語る剛さんは不思議と男前かつ可愛くていらした(不思議って何だ不思議って)。
いやだってラジオとかで語ってるのを聴いてると、「偏ってるなぁ、めんどくさいなぁ」とか思ってしまうんですけど、さらに上手をいく恋愛偏見をお持ちの中井センパイがいらっしゃったので、剛さんの言うことが真っ当に思えてきてかなり楽しめました。
ていうか中井センパイとのやりとりが面白くって(笑)。
剛さんは恋愛に限らず、人を諭すのが上手くなってきたなぁと思いました。
ただ、ちょーっと人づきあいするのに相手を観察しすぎてる気がして、言動の裏を見ようとするのは、しんどくないかなぁと思わなくもない、かなと。
それだけ上辺だけで近づいてくる人間が多いってことなんでしょうかね、剛さんの周りは。
どうか剛さんに裏表のない可愛いお嫁さんが見つかりますように(←本気。萌え萌えゆってるワタクシですが基本ノーマルな人間なんです)。
もちろん光一さんにもね!(リアルと妄想は別物ですから)。


とはいえ。
妄想がエネルギー切れになってきてるんで、二人活動も早めにお願いしたいんですけどね〜。
次の新曲は早くて夏ごろかしら?
今度はプロモーションをたくさんしてもらって、できるならライブツアーなんかもやってもらって(秋からスタートして年末年始ファイナルで充分よ)、2012年後半は存分にイチャコラしてくれるといいなぁ。
スワン見つめあい現象ふたたび! とか、肉食剛三度あらわる! とか、妄想おファンが熱狂する出来事が起こってくれないかしらねぇ。




拍手レスです。

>るーぴあさん。
いつもいつもお返事が遅くて申し訳ないです。
帝劇の座長を観に行かれたそうで。
今回はまた一段とスケールアップ&ストーリーの明確さが際立ってましたよね。私も博多座SHOCKがとても見応えがあったので、帝劇も行けたらなぁと切望しましたもの。
残念ながらそれは叶わないんですが、でもDVD化を期待しているので(たぶんきっと!)楽しみに待ちたいと思います。
「麦とホップ」は今年の常備酒になりそうです。
あっさり飲めますし、手頃なお値段なので、営業部長さんたちの成績に貢献できるかもしれません(笑)。
Kコンでの鳥のお話、なるほど! そんなシーンがあったような気がします(それこそ鳥頭な記憶力で何ともはっきりしませんが)。
これはDVDで確認せねば、ですね。もちろん収録されることは確定済みで(勝手に決め付けてますv)。
ではまた遊びにいらしてくださいまし〜。



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加