since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2012年02月16日(木)  新堂本兄弟・・・BREAKERZ

ラスト5秒の“怪獣つよよん”が、めためた可愛かったvv
「わぁ〜」って、あんな、ちっちゃい子を相手にしてるような動作と、まぁるい後頭部とカリアゲうなじがもう、何とも言えずプリティでした。
“どこぞのママ”だったってことを一瞬で忘れちゃいましたよ。
いや〜まさか後ろ姿にこんなに萌え萌えするとは。
個人的に久々ヒットでした(笑)。
剛さん、お尻の形も可愛いけど、後頭部もキュートですわよv

いきなりラスト5秒から書いちゃったので、今回は逆回しでいきます。
えーっと予告。
次回のゲストを「章ちゃん」と呼んでいた西川くん、交友関係広いのね〜と感心したのと、「どうしちゃったの?」と言っていた時の西川くんを見るキンキさんの表情が何とも優しいというか、あったかくて、またまた萌えました。
週末が楽しみv

続いて、歌がですね、すごくよかったなぁと思って。
ダイゴくん上手いですね〜。ロッカーだけど全然違和感なかった。
ていうか、演奏もよかったし、西川くんのコーラスも良くって(ダイゴくんと声質が似てるよね)、「ガラスの十代」がえらくカッコよく聴けました。
素敵素敵。

で、メイントークは全体的に面白かったんですけど、個人的には今回初めて知ったBREAKERZのメンバーが新鮮で、特にアッキー?(西川くんがそう呼んでましたよね?)アキヒデくんが何気に好みでした(笑)。
見た目じゃなくて、話し方とか声とか、丁寧だし穏やかにしゃべるので、すごく「いいなぁ」と思って見てしまいました。
“おひとりさま好き”ってところも、私と共通してますし、恋愛観が淡白なところも似てる(ただ別の男のカギを持ってるという、明らかに二股じゃん!? な相手を許せるほど大らかにはなれないだろうけど)。
また番組に出ていただきたいなv

キンキさんの恋愛トークはあいかわらずというか、正論を唱えてるようで偏ってる感が否めませんわな。
でも意外や、光一さんと西川くんって似たタイプっぽいですね。西川くんが光一さんの意見にえらく共感していたことに驚きでした。
随分と仲良くなったんですね〜。こうなったらプラベでも遊んでみたらどーよ? 剛さんと三人でもいいし、なんならダイゴくんや近々ゲストらしいガックンも一緒に食事とか飲み会とか、ていうか、男グータンしてほしいなぁ! 見たい見たい! 見たいわ〜。実現しないかしら?

さて今回のメインイベント。OPトークでございますよ。
剛さんがダイゴくんの衣裳をいじっている間、光一さんの視線はずっと剛さんにロックオン状態。
そりゃ突っ込まずにはいられませんでしょ(笑)。
でもシャツワンピよりも、ボトムスのデニムレギンスに注目が行き、しかも剛さんってばシャツをめくって、おケツ丸出しですよ。
さらに小ぶりな丸いおケツを光一さんの眼の前に突き出すとは!
おかげで西川くんの言うとおり、「予想できたやろ?」な結果を導き出してしまいましたね……。
叩きやすかったんだろうなぁ(笑)
スパーンッと勢いよくはたいた光一さんも素晴らしかったですけど、剛さんの反応もまた絶品でした。
あれ、しばらくジーンと痛みが残ってたりしたのかしら?
すまし顔で座ってる剛さんを見ながら、叩かれた感触がいつまで続いていたのか、妙に気になったのでした(笑)。


とまあ、色々とおいしかった兄弟ですが、今回の衣裳で表紙を飾ったTVガイド。
あれをネタにして久しぶりに拍手小話を更新しました。
あいからわずオチがないですが、楽しんでいただければ嬉しいです。
サイトトップの拍手のほうも、近いうちに更新したいと思いますので、その時には日記でお知らせしますね(ちょくちょく様子見で拍手していただいてるであろう方々には、ほんと申し訳ないです)。




ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加