『スウィート・バイエル』
『スウィート・バイエル』

モクジ 今ヨリ、カコへ 今ヨリ、ミライヘ


2014年06月17日(火) めくるめく Life goes on♪

(知らぬ間にこの日記サイト「エンピツ」の仕様変更があったらしく
 レイアウトが千々に乱れております(ToT)
 近日中になおします。ご了承下さい)






  

>(キリンジ「今日も誰かの誕生日」)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3917150






 
 
あらら〜。
ちょっち色んな事があってゴタゴタして、
体調崩したりなんだりしているうちに、



 

新しい「年齢」がやってきました。
やってきちゃいました。(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


 

 


あ〜、あれから10年。
 (←アレって何だよ!というツッコミはさておき。きみまろ風に)

 
麻瑚っちも、「麻瑚っちはねぇ〜」なんて言い方を
してられないような年齢になってしまいました。

 

 
前年代後半は、いろいろなことがありました。
◎歳の最後は、なんと「不当(グレーゾーン)解雇ですわ(笑)

 

 
いろいろありすぎた勤務先ですが、
経営不振で潰れることは分かっていましたが、

 
いきなり、
あんな言葉で解雇されるとは〜ですわ(笑)

 

 
 
 さすがに、「おまわりさん呼ぶか!」と言われたときには
 あの〜、私にはなにも落ち度無くて、会社都合解雇で、
 どうしてなんで110番するの??(^◇^;) でした。
 (「呼んでください」と行ったけど、電話に手をかけたけど、
   さすがにパトカー呼ぶ理由も勇気もなかったらしく、やめてたけど)
 

 

  
書類不備だのあれこれあるので、
現在は、色々なところに相談に行って、どうしたらよいか?問い合わせ中。

 

  
 
 
そんな中やってきた、お誕生日〜♪ 
色んな意味で、あらゆる意味で、節目ってことで。
 

 

 
これからの10年は、
今までの10年とは違う幸せを探して、また麻瑚っちは彷徨います。

 
この案件が片付いたら、やるよ♪(^_-)-☆
(´∀`*)ウフフ♪
 
 


谷藤 麻瑚 MAILスウィート・ハノンHP(改装・再開予定)

My追加