雑記

ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEXpastwill


2015年09月15日(火) 靴買った。

朝晩随分涼しく。新しいサンダーはやっぱいっこまえの方がいいんじゃないかなとか思いつつ、パクりは家族共々知ったこっちゃないけどそんなことより元凶の選考委員だかのジジイどもこそどうこうとか、そういや都市博中止だけの公約だった都知事が今思えばとか、民主の残りカスのせいで一度辞めると言ったのにあれな橋下先生は仕方ないとか、特亜並みの恥知らずのウガンダ大統領とか、神戸自民すげえなあとか、移民が先か大元が先かとかそんなどうにもならないことはともかく朝晩涼しく。

まだ通ってる仕事は忙しくなってきていて、でも僕は割と潜行もとい先行でバキバキいろいろすっ飛ばして進捗だけはあれなので毎晩金はないけど酔っ払ってて、まあでも普段は付き合い程度に残業してんだけど、今日は定時で普段乗らない地下鉄乗ってハーバーランドの靴屋行ってきた。湾岸線は嫌いです。
何度かの台風他、排水の悪い神戸海の方歩いてると簡単に足下ぐっちょりなのが中国の頃から履いてた靴が面白いくらいぱっくり空いてたのに気付いたのが最近で、表はキレイでもかかとは減ってべろべろだったり上側も割とすんなり浸水する程度に割れてたり、本当はもう少し持って欲しかったんだけど靴買いに行きました。ABC行ったせいかもしれないけど、なんつうか攻撃的な先っちょ尖ったようなのばっかで、一番先っちょ尖ってないのを選んで買いましたです。今まで履いてた靴なんて覚えちゃいないけど、これは中国で多分一番頑張ってた頃に履いてたもので、風通しのいい28階の部屋角にあった事とか北京にも日本にも、西青やら蓟县やら知らない街でも空き地でもどこでもとにかくいろんなとこに一緒だった事を思い出し簡単に捨てるというか供養するのにどうしようか考えてるところです。割となんでも捨てちゃう方なんですけどなんでしょうねえ。

艦これ夏イベ、延長期間のお陰で全甲クリアです。全甲のお陰で掘りとか無理です。無理でも行きましたけど。小賢しく丙だの乙だのうまく行くのが流行りらしいですけど、我が白痴もとい泊地としては十分な戦力があるにも関わらず敵に手心を加えて貰って、なんてのは有り得んのです。今回ばかりはブルネイとして制帽に加えスク水まで導入し資材も全力で望んだわけです。甲以外は敗北でいいのです。なのです。

ドスパラタブはいたって快調です。初期不良どうこう言っちゃってドスパラさんごめんなさい。電源入れるのにこんなに難しいとは思いませんでした。Windows10も普通に導入でき大変快適です。あとできればマウスとキーボードと、でかいモニタでも導入できればこれでより快適な、と相変わらず本末転倒なことを考えてるところです。


次郎吉 |MAILHomePage