雑記

ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEXpastwill


2015年09月17日(木) むちゅーでがーんばるきみえー

なんとかにいるんだけど、仕事が速い工務店の家売ってくれチラシはともかく、某国営放送風集金まで平気で何度も来る事に驚きです。どいつもこいつも安い日銭で使いに出されてるのは判らんでもないが日本全国お仕事の意識の低さは決して良い事ではないと思うのです無能な経営者共。家主じゃないんですよーとか言うのも面倒臭くなったところでこの場合放送法64条第1項つうのが有効だと覚えた今日。

安保法案おめでとうございます。ただ矛盾はしてるとは思うので憲法改正もするべきだと思います。やかましい雨の中小さなお子様連れて終日いらっしゃる意識高いお母様は児相に通報されるべきだとも思います。子供達のために、お前らは黙って侵略され続け殺され続けるのが幸せなんだよってかふざけんな。自衛隊もいやアメリカもいや基地もいや、9条だけあればどうこうつう宗教は滅ぶべき。てめえん家だけ侵略されてろ。

こないだ買った新しい靴、まだ2日だけどそういや久々の新しい靴の靴擦れを忘れててエライ事になってるとこ。昨日今日の雨でもなんともないのだけはいいんだけど踵の上の出血他の方が被害でかい。一歩一歩踵の上の肉を削り取られながら歩いてたんだけど、踵浮かせてひょこひょこ歩いてると多少は楽だとか気付いたり座ってる間は一所懸命靴の踵を踏んでるとこ。

埼玉県警の無能っぷりは素晴らしいですね。ああ桶川も埼玉だったなそういや。まあ神戸も滋賀も川崎も土地柄なんだったら仕方ないんだろ。

ソフトバンク勝ったwwwwどこも中継やってねえwwwww大変なニュースばかりなんだからつまんない速報流すなよ。


次郎吉 |MAILHomePage