-- holic --



2006年06月11日(日) つらつらと考えたことを書く


気がついたら、この日記っていちばんの古株なんだ。
ちょっと見てみてびっくりした。(内容にもびっくりした。はずかしい)
2001年からってことは5年?
毎日かかさずじゃないけど、ここがいちばん本音とか嫌な部分で書いちゃってるとこだから、ある意味すごい。
別れたことが理由とは思ってないんだけど、3月に別れてから本当にネットから離れちゃって。
母親は「今の彼氏の影響やろ?」って言う。
そうでもないんだけどな。そうかも。よくわからない。
最近は、平日は家帰って、ご飯食べてお風呂入ってレシピ本とか雑誌見たり、テレビ観たり、曲聴いてたら(あとお手入れとか!)寝る時間になっちゃう。
休みの日はたいてい彼氏と出かけてるし、出かけてなければ親と出かけたり、お菓子作り出したり、部屋の掃除したり。
ネットしたいなんて思いつかなくなっちゃってしまった。友だちの日記とか調べものって、たいてい携帯で事足りるし。
ネット上で、そろそろ消さなきゃいけないなあと思うスペースもいくつか。
そのうち、整理しなきゃと思う。

--*--*--*--*--*--*

土曜日、彼氏が仕事だったから夕方家に行ってご飯を作り出したけど、ハンバーグ作ったけど中が生だった…。
レンジでチンしてぬくめた(?)けど。
喜んでくれたけど、ダメダメだ〜。次はがんばる。
ていうか、ご飯作りにいくって言うのに1ヶ月かかったってどういうことだろう。
今週は、ぜったい、1回はがんばって「行くね」って言って実行する!
でも、最近残業続きだから、行くって言って早く帰ろうと気を遣わせるのが心配だ。
でも行く。よし。

変なことを言うけど、えっちさが全然ない子なんだよなあ。
ほんとに変なことだと思うけど、抱き合ってても、キスしても、繋がってるときでさえ。
いやらしさがないというのか、欲情してると感じないというか。なんて言うんだろう?
でも寝る前はしっかりしちゃってるし、くっついてたらしっかり下半身、反応してるんだけどね。

そういえば、「いとこのおばさん」と「いとこ」に会った。
同じ建物に住んでたんだ!ってびっくりした。
「いとこのおばさん」に「彼女」って紹介されちゃったよ!なんか甘酸っぱいなちくしょう!

夜寝る前に話してて。
父親が私の年齢的にも、もう早く家を出させたがっていて、離婚してもいいから一度出て行って欲しいって言ってるって言ったら、「じゃあ、出て行く場所はここやな!」って言ってくれて現実にそうなるかなんてわかんないけど、やっぱりうれしくなっちゃったな。
恥ずかしいから返事しなかったら「ここやで?」って確認してた。かわいー。
なんか、先週挨拶に行ったのってすごい大事なことだったみたいで、泊まりに行くのも全然反応が違う。
前は否定的な感じだったのが、今は「自分らでちゃんと責任取れるなら何も言わない」って母親が言ってた。
って伝えたら、(なんか少し間があったけど)「まかせとけ」って言ってた。
いい年だしな、お互い。
でも、結婚を考えると、なんだかんだ言ってまだ2ヶ月ちょいだし、まだこれからだなあ。



BACKNEXT
FIRSTNEWLIST


message




dot