日々是変化...遊丸   
炎の蜃気楼(直高小説、イラスト等)&犬夜叉(弥犬小説、イラスト等)ファンサイト『七変化』の日記
ホモエロ称賛

検索等で辿り着いた方はこちらからどうぞ→→HOME

 

 

小浜島旅行 +ウェブ拍手&メールのお返事
- 2013年10月24日(木)


こんばんは、今年9月に生まれて初めて沖縄に行った遊丸です。

前の日記にも書きましたが、沖縄と言っても本島ではなく、
小浜島という、石垣島と西表島の間にある小さな島です。
心配していた台風に当たることなく、楽しんで来ることができました。
ミラツアとは関係ありませんが、今夜はその写真をいくつか紹介しますね。


その前に…
先ずは、メールフォームからのメール&ウェブ拍手コメントへのお礼&お返事です。
毎回遅くなってしまい、大変申し訳ありませんっ (。T人T。)

----------------------------------------------------------------------

●9月4日にメールフォームよりメールを下さいましたシュモクさまへ:
返信ご不要とありましたが、とても嬉しかったので少し書かせて頂きますね^ ^
(アドレスがわかりませんので、こちらの日記から失礼します)
ツアーレポートや拙い小話をお読み頂き、ありがとうございます!
少しでも共感してもらえるものがあれば、これ以上嬉しいことはありません。
直江津…かなり前に行かれたんですね。
ミラージュの連載が始まってまだ数年の頃でしょうか。
もしまた行く機会がおありであれば、
是非今度は最終巻の感慨とともに訪れてみて下さい。
きっと素敵な思い出になると思います^ ^
小話の可愛そうな兵頭さんは………(笑)。
本当にただの「スパイス」でごめんねといった感じです。
最近は小話の更新はあまりないんですが(本当は書きたいんですが)、
ツアーレポートの方は今後も更新予定がありますので、
また是非のぞきにいらして下さいね^ ^

●9月11日にウェブ拍手&コメントを下さった貴女さまへ:
拍手&コメント、ありがとうございます!
ツアーレポートをお読み頂き、とても嬉しいです。
自己満足的なレポートなのですが、
お読み頂けた方に少しでも楽しんで頂き、
その場を訪れたような気分になって頂けたなら、最高に幸せです。
ミラツアは、まさかこんなにハマるとは思っていなかったのですが、
実際にしてみると、こんなに楽しいものはない!と感じています。
物語の舞台になった土地を訪れるというのは、格別の面白さがあるようですね。
ご自身ではミラツアされますか?
ご興味があれば、是非お出かけになってみて下さい^ ^
あ、カメラは、ニコンのD5100というのを主に使っています。
(2012年4月以前はニコンのD70sです)
一眼レフの入門機ですね。
カメラや写真に関してはまったくの素人なんですが、
写真を撮ることはとても好きなので、ミラツアとともに楽しんでいます。
マイペース更新のサイトですが、
この後、長崎や京都のツアーレポートを作成していきますので、
また是非のぞきにいらして下さいね^ ^

●ふぐ様へ:
メール拝受しております!
ツアーのお話、ありがとうございました^ ^
毎回お返事が遅くて大変申し訳ありませんが、
また近々メールでお邪魔させて頂きますね♥

●10月24日にウェブ拍手&コメントを下さった貴女さまへ:
拍手&コメント、ありがとうございます!
イメージソング直江ver.&高耶ver、お読み頂けてとても嬉しいです。
歌自体のすばらしさと、ミラージュへの想いが相乗効果を成して、
自分で考えていた以上に暑苦しい文章になっておりますが(笑)、
少しでも楽しんで頂けたなら、書いた甲斐がありました。ありがとうございます。
B'zのYOU&I、なんでこんなにぴったりな曲を見逃していたんでしょう!
見逃して…というより、私はこの曲をほとんど聴いたことがなかったような。。。
しかし、見事に“直江”ですね。
崇敬やら嫉妬やら自己嫌悪やらでがんじがらめになっていた頃の。
この頃の直江も生々しくて嫌いじゃないです。
ミラージュソング、まだまだ発掘できそうですね。
クロマニヨンズは私はあまり聴いたことがなく、
「雷雨決行」も先日初めて聴いてみたのですが、
赤鯨衆の匂いがぷんぷんしますね^ ^
そうそう、確かに、嶺次郎と草間さん。
草間さんは嶺次郎と対立していたり、高耶さんを拷問したりで、
本編では悪役っぽくなってしまっていますが、
この人も、例えば氏政兄のように、本当はもっと複雑なものを
抱えていたんだろうな、なんて思ってしまいます。
出発地点は同じだったのに、いつの間にか道を違えてしまう、
それは仕方のないことなんでしょうけれども…非情な現実ですね。
実は、今ちょうど四国編を読み返していたので、余計思うところが…^ ^;
また何か衝動が湧けば、雑文も書きたいと思います。
当面はミラツア関係のアップがほとんどになってしまうかもしれませんが…、
よろしければ、また是非のぞきにいらして下さいね^ ^

----------------------------------------------------------------------


さて、いざ小浜島の写真を紹介…と思い、書き終わったら、
どうやら長すぎたようで、一回でアップできない模様です。
翌日の日記にアップします〜。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail--遊丸へお手紙
Home--七変化