今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER
今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER

2004年12月14日(火) 溜まった毒を吐き出してみる


勝ち組負け組関係なしっ

って思うんだけどなー…って、今、持ち帰りした(させられた)書類作るのにうんざりして現実逃避はじめているようなもんなんだけど(爆)

ココロの姉が「恋してるから勝者ってもの言いは気にくわん」と言っていた。
まことにそのとーり!!
しかし「勝者」も「敗者」も心の持ちようっつうか、言ったもん勝ちっつうか。結婚してるから勝者!

優雅な独身生活してるから勝者!

なんてな。
隣の芝生は青く見えるもんなのさ、ねぇ?




ひさびさの日記でいきなし何語ってんだよってな(笑)
いやー…ネット離れ進んでたね、うん。パソコンのない日が長すぎたみたいだ。
R○続いてます。
黙々と進んでます。
廃じゃない程度に一日…何時間やってんだろうorz

まーそっちも愉快とは言えないことがあったけど、すっぱりギルド抜けられたからまぁいっかー。って

とたんに別ギルドに入れられてしまったわけだが。
断るの面倒ってだけの理由で入るってのどーよ?

これも最近疲れてきたから、モン○ターハンターに戻ろうかな…。あっちでスカーッと爽快に剣振り回して…爽快にお尻焼かれてみるか(爆)

そうそう、Gが出るんですよGが(・ω・)
モンス○ーハンターG!!
あのふ〜るさとにぃ帰ろかなぁぁぁぁ♪
って、どこが故郷なんだよ。
半年くらいしかやってねーべ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
いや、でも一番うざいことが少なかった気がする。
ってー、気楽な友達がいたのと、天敵A嬢から逃げ回るのがスリリングで(爆)楽しかったんだろーなぁ(´∀`)



さて、話は戻るが。
最近小さな怒りを持続中。
ってかー、まぁ、職場での母親よりも異常な言動っつうか自己中を(私と母親にに対してだけ)全開にしてくださる姉に対しては、怒りより疲労と脱力とがでかいわけだが。



ネットの中ね。
某掲示板が苦痛になってきた(笑)
いや、今恋人いません、好きな人もいませんっつうひがみ根性からじゃないとは思いたいわけだが。

たった一人。
あんた一体何者なんだっっっ
ってか××!?
って、ここまで言うとまずいか。

以前に何度か思ったのが、だんだん蓄積されていくわけだ。



いちいちあげると。
片思いでつらいけどがんばってる子が「少し落ち着きました」って書いたら「落ち着いてなんかいられない」って返すわけだ。
ケンカ売ってんのくぁっ!?Σ(゚Д゚
どんなに何回も愛してるって言われても不安ってかー。
はいはい。
ただ単に自分はこんなに愛されて幸せなのに不安なのー、つらいのよーって悲劇のヒロインに浸りたいわけじゃ?


んで。
掲示板主が体調不良、精神的にも打撃受けてやっと立ち直りかけ…ってとこに、メッセで相談したいと持ちかけ。
何か仕事につきたいってことみたいだけど、それこそお互い居住地すら不明同士で相談できことったら、この年で就職ってむずかしいかしらーとか、資格あったほうがいいかなーとか、愚痴の域でないとちがうんですか…(;´Д`)

相手は毎日通院しながらバリバリ仕事してる人ですよ?
掲示板にもなかなかこれなくなった人なんですよ?
アナタ周り見えてる?
ま、これはやっかみ半分もあるかもしれないけど(笑)



そして来ました「小さな幸せ」
他の人の話を見聞きして、自分は幸せなんだと!!
失恋しちゃいましたって泣いてる人がいるとこでっ!
好きな人が別の人を好きになったみたいって落ち込んでいる子がいるところでっ!
他の人の話を聞いてて自分は幸せだって思ったと!!
で、それが普通だって言われたからいいみたい、とかっっ!!

はい、無神経自己中大魔王決定(´∀`)


他人の不幸は蜜の味だよねぇ(笑)
それは真実。
でもな、人としてそれはちょっとどうよ?
それは陰で思っても、表に向かって出す言葉じゃないべ?

不幸な人の目の前で、「あなたと比べたらあたしって幸せよねぇ」なんて言うのは、心の神経が年くって麻痺したおばはんだけじゃねぇ?
って、あたしもおばはんだけどさー。
そういうことだけはしたくないわけよ。

何自分に酔ってんの?とかツッコミたくなるわけなんですが…。
そして、なんか「子供っぽい」って言葉を「無神経」なことへの免罪符に振りかざされたら、もぉ…ゲンコツですよ?(´∀`)

あー、ひさびさに毒吐いた吐いた。
本当は掲示板にもっとゆるーくゆるーーーく変えて書き込んでやりたい気がしなくもないけど、もう関わりたくない気分満載(;´Д`)

ゆえにずっとずっとシカトしているのです。
だからあたしに名指しで書き込むのやめてね、ご本人。
いい人仮面ご愛用者のあたしは、ついつい返信しちゃうから♪
うっかり励ましちゃうから♪

ここ見てたらメッセしてきてもオッケ!!
自分に24時間言い聞かせなきゃ幸せって思えないのは、本当は幸せじゃないからなんだよっ!って…

お返事しちゃうよ?


って、何バトルモードになってんだか(笑)
見てたらわーらーうー(´∀`)
一個一個些細なことだけど、日々の言動がこんなんばっかだとキライになってもしゃーないかなーなんてね。
あたしって神経質すぎ?



ま、これも独り言だから言えるわけで。

溜まった膿を吐き出してしまう場所になりつつある(笑)
そのうちROでの愚痴とか仕事の愚痴も出てきそうだなぁ。
今のギルド抜けたらもうちょっと気分楽になるかなぁ…。
つくづく思ったが、あたしゃソロ気質だわ。
たまに付き合うんならいいんだけど、同じギルドだからってずっとギルドチャットで会話って疲れるのよね。黙々とやりたい時もあるじゃんよ。
イチイチ口出しされるのもいやなのよね。

それと。
実際には親しくもないけど、よくしゃべるってだけなヤツにリアルのこと色々振られるのも疲れるんだって。




さ、また書類に戻るか…。
残業代くれ〜( ̄д ̄)
強制無料奉仕反対(笑)




ぇー、しんごとは。
R○ではお互い一緒に遊ばないっぽ。
たまにスキル配分指導しに来るか、足りないアイテムやったりもらったりする程度。
まー、普通にメル友してます(・ω・)
深夜に夜勤実習かったりぃとか来る程度には友達です(笑)
いつでも(寝てなかったら)話聞いてくれる便利なママですねぃ。

甘酸っぱさ9割減ですな(´∀`)


 < 過ぎたこと  INDEX  限りなく現在へ >


ひつじ2号 [ひつじBBS]