今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER
今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER

2004年11月02日(火) ただいま

新しくバイオ購入。

ネットショップで注文するも、多少ごたつき一度キャンセル。
ショップを変えたらすぐ入手できた。
ありがとうec-carent(^▽^)

やっとネットの世界に帰ってまいりました。
今夜はベットの脇にずっとお世話になったMacを置いて添い寝。
(嘘。置く場所がなかっただけ)



パソコンをつないで一番最初にしたこと

ネットで顔文字辞書を探してIME登録
2ちゃん風だったため、イチイチ顔文字の後ろに「うんこ」ってついてくる…orz
ちょっとだけ修正するも、数の多さに挫折。
ヒロシ風泣き言メールを友人数人に送る。
速攻返信をよこすのが誰なのかは言うまでもなく…ただし爆笑で(ノД`)

そのまま何やったって、ココロの姉たちと使ってる掲示板にあいさつカキコだな。
そして…ギ○ナビなんかインストールしちゃう自分はダメ人間でしょうか(´∇`)

そのままさすがにMacから移動できなかった専用ブラウザのブックマーク復元の旅…旅…旅。
なにやってんだ自分っっ!!

そのうちうっかり記事読み込んでしまったり。
久々にネトゲしんみり系フラッシュを見て涙が出そうになった。ネットゲーム長くやった人なら共感できると思う。
…KOKIAの「ありがとう…」を思わずAmazon.comで注文しちゃったくらいだ。いや、正確にはアルバム二枚。

「Remember me」
「songbird」
以上2点。
二枚目はちょっと冒険だったかなぁ…。
同じアーティストだからって全部気に入るかと言うと、そうじゃないからなぁ…。槙原でも買えばよかったかなぁ…とちっと逡巡してみたり。



聞いてみたい人はこれコピペして飛んでください(・∀・)

http://popup.tok2.com/home2/paveu/swf/thxPSO.swf
リンク貼るのめんどがってごめんね♪
内容的にいいのはFFの方だけど、歌詞が出ないから(・ω・)


って、あたしが何で遊んでたかバレバレだな(笑)
もう滅多に行かないけどね。
ただ数人、一緒に遊んだ仲間に呼ばれた時だけ、顔を出す。




☆.。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。.☆


あぁ、そうそう。
FF始めました。廃プレイするほどには時間ありませんが(T∀T)
ってか、始めてる時点で終わってるってか…。
FFのパーティープレイ必須とのお言葉に、ちょっとでなくナーバスになったあたし。
そんな時にしんごから某ネトゲにしきりに誘われた。
「某ネトゲはソロでずっといける」の言葉にふらり。
ん〜、いろんな意味でふらついてるね。


この前の日記で、いろいろ悪口雑言してるくせにやっぱりつながってるんです、ワタシタチ。ってかー。

ふらつくって言うか、もう多分行く。
確実にやる。
多分、絶対やる。
たぶん、FFと二足のワラジで。
自分をふった男と遊ぶために、いそいそと出ていく女ですよ、えぇ。

ってか友達じゃん。ネトゲ友達(´∀`)



☆.。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。.☆



ことのなりゆきはココロの姉にも話してなかったなぁ。
どうせ笑われるしさ、ふん。


しんごから一緒にやろうやろうと誘いは何度もあった。
誘いたそうにしてるのがわかった時も、そ知らぬフリをしていたし、その後ものらりくらりと話をスライドさせてかわしていたんだけどね。

前に一緒にやってたネトゲでの知り合いもいるよ〜っても言ってきた。名前聞いて爆笑爆笑。しんごが女キャラ使ってた時に、中身男と知っていながらチャHなるものに誘った人物だった(爆
中身はなんでも、ビジュアルが女ならいい、という理屈のツワモノ。

そのときは断ったとか言ってたけど、どうなんだろうなぁ…と生暖かい目で見てたっけ(ノ∀`)
その人とあたしは別に親しくないんだけどなー…と思ってその時は返事保留。


そんな風にかわし続けていたら、こんなメールが来た。

「×××がやらないなら、キャラ作り変えるから決断ヨロ(・ω・)」
(↑さすがに自分の名前は伏せる)

どういうこっちゃ、と聞き返したら、女キャラの方がちやほやされるからやりやすい、だと。
ネカマ作戦かよっ!とツッコミまくり(笑)
そこでも、ちょっとノラリクラリ交わしてた。
あたしが行くなら、育てている男キャラを消さないで待ってる。
来ないなら、女キャラでネカマして少しでも楽に遊ぶ。

半分寝ながらFFやってるあたしに、そんな決断力もとめるなと一喝(ノ∀`)パソコンいつ来るかわかんないし、とか見てみないとわかんない、とか、無料期間ないのか、とかいっぱい言ってみた(笑)

…友達から100円で五日間プレイできるチケット貰ってやるとか言い出し。なんだか一生懸命勧誘するよね。
なんで友達がいるのに、そんな誘うんだか…とつっこんでみたら「相方がいた方がきっとやりやすいよ」ということらしいが。

…あたしって今でもしんごの相方だったのかぁ


って遠い目。
でも、そこでニヤリとしてしまう自分がちょっと悲しい。
面食いなのも認めよう。
年下好きらしいのも認めるよ、この際。
こりゃーもう病気なんだな、きっと。

…。


色々な考えがあたまの中を渦巻いて、返事しないでいたら、めずらしく補足メール。

「多分だけどね」


なんだその補足は。
何が言いたいんだろうなぁ。

結局、「ソロでも行ける」ってのと、もうひとつ「がんばってレベル上げと金稼ぎして待ってる」の言葉にほだされ(ノ∀`)
やろうと思う。
アホでカスな女だねぇ(笑)
腐れ縁をいつまでも断ち切れないってのもしょうもない。
いっそ大嫌いになって別れたのならよかったのにね。



追加するなら、後から「やっぱりキャラつくりかえちゃった」との連絡。
「ついにネキャマかよっ」って突っ込んだら「これで○○に武器貢がせる(〃∀〃)」とかほざいてる。
なのに、その翌々日には、やっぱり男キャラにした…と。


わけわからん。
好きにすりゃーいいさ(´ω`)
ヤツの行動に意味を求めちゃだめ。
だってヤツは、深く物事を考えない男なんだから(笑)

行ったら元カノ2号もいたりしてな(爆


 < 過ぎたこと  INDEX  限りなく現在へ >


ひつじ2号 [ひつじBBS]