今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER
今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER

2004年08月02日(月) 結局別れたのかよ(悪態垂れ流し)

今は元気今ナシ。
ねむい。
激しくねむい。

夕べ明け方3時に寝たのに、なんかでかい声で横で誰かが話してるのに気がついたのが5時20分。
母親が「これから出かけるから朝出る前にトンカツ揚げて持ってこい」と言っているようだった。
意識ないヤツの横で自分の言いたいことだけ言ってたのか、それともあたしが寝ながら返事してたのか知らんが、激しく疲れた。
このクソ暑い時に、朝からトンカツあげろってのか。
アホかコイツ…と親に向かってえらい思考回路を働かせ。
朝からそんなもん食ったことないだろが。


…いや、あたし今日は昼からの勤務だから


と言うとややキレ気味で「じゃあ生肉持っていくから出せ。野菜もよこせ」と怒鳴られ、眠い頭で動く。

それからまた寝るが、七時に電話で起こされ、8時と8時半に年寄りおばばが「メシはどうしよう…」と階段這い上がってきてくどくどと口説き…。
だから、あなたがごはんの心配するこたぁ一つもないんだから。なぁ?
みんな立派ないい年こいた大人なわけでな?

と疲れつつ、寝るのを諦めて日記書きだ。
書けたらまた寝たいくらいだ。
気分殺伐だからどんな日記になることやら。
後でサクッと消すかも(笑)






とりあえずゆうべ、元のネトゲに行ったらまたしんごがいて。
今カノとまた海辺で二人きりっつーヤツをやってた。

アホらしくて連絡はせず、馬鹿友達のところへ行った。
一昨日のことを「話す気がしなくてわざとシカトした」と悪びれず言われて「粘着してやるからな!!」と罵倒してやったわ。
ゲラゲラ笑ってんじゃねっての。



そして馬鹿友達からしんごの今カノの話を聞かされる羽目になる。
「アイツ今カノともぐってんじゃん。人のことこっちに引き戻しといて自分イチャイチャかよ、ムカツクー」
と思いっきり本音漏らしたら、「嫉妬はいかんよ、嫉妬は」と笑われた(笑)

馬鹿友達はしんごの今カノの年を知らなかったけど、しんごの愚痴は聞いたらしく、教えて欲しくもないのに色々教えてくれた。

っつーか。
少しずつ小出しにされるもんだから、逆に気になってしまって落ちつかなくなって、ついつい聞いてしまったじゃないか。少しずつ垂れ流される情報にイライラしつつ、別の話で盛り上がりかけては、引き戻されるのは何故なんだぁぁぁぁぁ。


まぁ本題。


キーワードは「ファブリーズ」だった


「だいじょーぶ、おっさんのが勝ってるから」
って言われても、さっぱり意味わからん。
「もう相手の裸見たくないって愚痴ってたよ」
なんて言われても、コメントに困る。
やりすぎってか?
もしくは逆に乗られすぎてんのか!?と思ったが余計なことは言わぬが花よね。

「はぁ?」
って返事ばっか繰り返してたら、「オッサンはヤツと今つきあってるの?」と言いだした。
「いや、メル友してるだけ」
と返事したけど聞いてるんだか聞いてないんだか。

「オッサンと二股したいんじゃね?」
なんてあり得ないこと言いだすわけだ。
好きじゃなくなったからってことで、別れたいって言われたわけで、今更そんなんあり得ないわけですよ。
あったとしても、そんなん許すわけないし。



ようするに。
今の彼女の「におい」にしんごは神経がやられていたらしい。
なんだそりゃー…。

「今度ヤツにファブリーズって言ってみぃ。えらいキレるから面白いyo!」
って言われても。
うちらその手の話一切触れないんで・・・。

馬鹿友達は「その女、臭いんだってさ」しか言わない。
だから何がどう臭いんだ。言動なのか、実際になのかよって聞いても「すべてにおいてw」ってしか言わない。気になるからはっきり言えーーっ!!
足なのか、わきの下なのか、口なのか、もしくは…言わぬが花(爆)

まぁ、デリケートな部分が臭かったら、病気の疑いだよねぇ…。
うつされてたりしたら笑えるような…。



なんて話してたら、いきなし横にしんごのキャラが立っててびびった!!
まったく遠慮もクッタクもなく馬鹿友達が
「浜辺でイチャイチャデートは終りかよw」
なんて話振るし!!
心の中でぎゃぁぁぁぁぁぁぁと叫びつつ無言のアタシ。

それに対して「今別れて来たとこだし」なーんてまた言ってるし。

どうせまたフカシー…と思ってたらさらに馬鹿友達が
「オッサンの前だからそう言ってんのかよw」
なんてさー。まだ二股狙い説続けてんのか。
とっさに「うち関係ないしー」って話題却下したけど話は進んでいくのであった。
シクシク。


結局。
この間から「合わないね」ってお互いに言っていたそうだ。
今更合わないもクソもあるか、ボケ!!と心の中で悪態つきまくり。
人のことあれだけ泣かせといてソレかよ!!

馬鹿友達が「相手の家、ゴミ屋敷なんだっけ?」と垂れ流しはじめて、「はっ!!片づけられない女か!!同類か!?」とギクッとしてみたり。

臭いとゴミ

それが別れの理由らしい。
サイテー!!
ゴミまみれ&臭う女にアタシ負けたんだってー(爆)(爆)(爆)
思いっきり自虐の嵐だわぁぁぁぁっっっヽ(`Д´)ノ


臭いについては、詳しくはわからなかったけど、聞きたくもなく。
まぁようするに。
その女が来ると、部屋で煙草吸われて臭くなること。
他にもなにやら色々臭いがすること。
そして何より、アイツが来ると部屋の中がハンパじゃなく散らかって片づけが大変ってのがしんごの言い分だった。まだゴミ残ってるよ…とぶつぶつ。
燃えないゴミが多いとかぶつぶつ。

知るか〜

と思ったら「ベッドの上でポテチ食われた時はマジで殴りたくなった」としんごは言いだした。
あー、そりゃさすがにNGだな。
「晴れてたらお布団干しまくるタイプだもんね、チミ」
と、つい返事してしまったよ。

別れたとは言え、彼女の悪口聞くのきついわ。
だって、自分も何か色々言われてたかもしれないって思っちゃうもん。

でも。
相手の部屋に行ったら、中に足を踏み入れるのにものすごい勇気がいった話まで聞いたら、だんだん「やっぱその女は馬鹿」と気持ちが切り替わってみたり?


ま。

自滅ご苦労さん

って感じ?

普通は、汚部屋に彼氏は呼べないだろ。
いくら片づけられない女だったとしてもさ。
彼氏招待するなら、鬼のように掃除しないか?
普段がどうでもさ(笑)
しんごの普段の言動からして、ヤツが普通の男の子よりややキレイ好きなくらいっつうのは感じ取ってなかったんだろうか…。

ってとこで、あ、馬鹿だからそんな神経働かないのね、と辛辣なこと考えた。


付き合いのまだ浅い彼氏の部屋に行ったら、それなり気を使うもんじゃないんか?
年上風吹かせてとか世話女房ぶって「片づけてあげるw」なーんてとこまで行かなくてもさ。まぁヤツの部屋は「片づけ」なんて必要ないだろうけどな。シンプルですっきりした部屋だもん。
それをよりによって「さらに散らかしまくり」かぃ。
どんなヤツなんだか顔がみたい気がしてきた。
けっこう美人かも?(笑)

彼女は、しんごのことなんてよく知ろうとか理解しようとは思わないタイプだったのかもね(´ω`) 言動から理解しようとか思わなかったんだろうか。

汗かいたら速攻でシャワーしたいヤツですよ?
くっちゃいの大嫌いなヤツですよ?
とにかくマメにきれいきれいしたい男ですよ?
その行動が行きすぎて「あたしはそんなに汚いのか!!」って言いたくなるくらいな。
そんなしんごが選んだのは、片づけられない女じゃなく、「無神経な女」だったってことか。

煙草吸ってても、他人の部屋に入ったら「煙草吸っていい?」って許可貰うんじゃないのかなぁ。あたしは吸わないからそう思うのかもしれないけどさ。だって煙草吸う人が来ると、ちょっと居ただけでも部屋の中煙草臭くなるじゃん。
なーんか「空き缶が灰皿」とかなってそう…と思った。
うちの元旦那がソレだったからな。
あたしが飲み残しといたお茶の缶にたばこ捨てやがって、あとで飲んで死ぬかと思ったわ。ゲラゲラ笑ってる場合じゃないわよっ!!てキレかけたなー。あとで飲もうと思って取っといたのにっつう、食い物の恨みと相乗効果で怒りまくったなー。
捨てる時、中から全部かき出すの大変なんだから、やるなっつっただろうが!!灰皿出してこいよ!!ってさ。
しんごは煙草吸わないから、おそらく灰皿なんてのもないだろうし、その女が気を使って持参とか持ち帰りとか…しなそう(爆)
男と女、逆な雰囲気だねぇ。
ま、しんごは男っぽい女に惹かれやすいんだろうね。

と、こっそり思った。


うちはO型なせいなんだか。好きと思ったらまっしぐらだし、相手のことはすっごくなんでも知っていたい、知って嫌われないように行動したい、と思うタイプだから(ここらへんがダメ女コースなんだろうな)、相手の血液型知りたいなーとか思ってしまった。同じOなら爆笑するしかないけど(笑)




しかし、あたしがここで今カノについてコメントを入れるのは、ものすごく「みっともない」「かっこわるい」(←伝家の宝刀でございます。っつーか、この日記書いてる時点でみっともないがな!!)という意識の下で、ずっと沈黙してた。
馬鹿友達ともう一人の女の子の言葉にだけ反応するようにしてた。
前聞いた話でも「この女馬鹿か」と思ったけどさ。
例の「彼氏に風俗行ってこいって言う馬鹿」ってヤツね。

「こうやって話してても、今にも背後に立たれそうでビクビクしてるよ」
なんてね?今別れ話してきたばっかの相手をそこまで貶めるんだなぁ。
嘘泣きかましてきたんじゃないのか?
愁嘆場して来たんとちがうんかよ。

合わないね

ってよりは、しんごが我慢ならんようになったんだね。
あっちはあっちでしんごの口うるささにうんざりとか?
でも背後に立ちそうってことは…やっぱごねられつつ別れたんかねぇ。


もうね。
どうでもいいやって感じ。

そう言いつつ日記にダラダラ書いてる(笑)
その後しんごが知り合いの女の子と二人でクエに出かけた後も、殺伐とした気分で馬鹿友達の殺伐な友達のところにしばらく居座ったさ。

「なんかさー。何もかもどうでもいいって思っちゃうのは年かなぁ?」
って漏らしたら、「いや、それは鬱だなw」って言われて、そうなのか、鬱なのかと納得した。

とりあえず。
これで本当にあたしの中で何かが一区切りつくといいなと思う。


なんとなく疲れた気がして3時に眠ったのに、不運にも母親&ババリンの大騒ぎにたたき起こされまくってさらに鬱々なあたしであった。
普段5時に起こされることなんてないじゃんよーヽ(`Д´)ノ

そしていつにも増して、ただの思考垂れ流し日記になるのであったー。
あははははー(´∀`)


 < 過ぎたこと  INDEX  限りなく現在へ >


ひつじ2号 [ひつじBBS]