今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER
今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER

2004年03月07日(日) ネトゲの恋愛事情?



そしてまた、ものすごく酔ってた。
いつものこと。
なんつうか、元気が出ない。
どうしたんだろうな…。

そんな夜、本当に誰かと何かしようって気になれなくて、それでもオンラインにつないで。

何人かと挨拶メール。
それだけ。
あとは黙々と一人で潜って、いいかげん時間が来たから眠ることにした。

体調悪いなぁ…。


寝ようと思ったら馬鹿友達だけ残っていたから、一応寝るということを連絡して…ふと、一つだけ簡単に話しておこう…とメールに付け加えた。

しんごに、あたしのオンラインでのごたごたを教えるの、やめといてね

って。
なんで?
って当たり前のように質問。

「あたしのことはなんでも知ってるしわかってる」みたいな態度がムカツクから。

じゃあおやすみー


そう言ったところで「マテ!」と引き留められた。
なんだよ…って思ったら、「語るべ!」と言いだす。
まぁ別にいいけど…眠いんですが。

結局。
めんどくさくなってしんごとのことは全部話した。
中途半端に情報があって、変なとこで地雷踏まれるよかいいや、って程度の気持ち。
最初、幻滅…wなんて言われたけど、まったく気にもならなかった。
最低はお互いさま。
当たり前のように、まだ引きずってるのか、未練あるのか、とか色々聞かれた。

もう戻れるとも戻りたいとも思ってない

そうは言ったけど、やっぱり一緒にいる限りは簡単にはふっきれないねっても言った。 戻る戻らないより、馬鹿っぽい女に負けたってのが悔しい気がする…って笑い飛ばした。
まあそういうのがいいんならしょうがないやなーと。
それでもまだ、まとわりついてくるのが謎だけど…って笑った。

とっても口の軽いお友達にぽろぽろと現状漏らすから、全部あたしの耳に入ってくるのよねーとか。
ほんと迂闊で馬鹿だよね。


いきなり「潰してやろうか」とか物騒なことを言いだした。
やめろ、馬鹿たれ。
ってか、潰すってなんだよ。
ようはもうここに来れないくらいのダメージ与えるつもりってことか。

かばったことで呆れられた。
それでも、憎いとは思ってないし、馬鹿な子ほどかわいいって言うじゃん…なんて冗談かまして、ますます呆れられた(笑)
やっぱりまだ引きずってんじゃん…と。

もう大丈夫だし。

そう言ったら鼻で笑われた。
なんだよ?
と言ったら
なんでもねぇよ
と帰ってきた。
ふふん。

もうこれ以上揉めたり言いあいしたりするのは、疲れるしめんどくさいからいらない。

そう言ったら

そんな風に言ってるから、未だになんにも解決しないままなんじゃねぇの?

と突っ込まれた。
解決ってなんだろう?
どういうのが解決?
自分が不快と思う相手を回りから排除するのが解決?
よくわからないな。




そのあと、馬鹿友達は「このゲームの中だとさ、そんくらいの年のヤツって、みんな告ってんだよね」と言いだした。
そしてそれから、実は自分も2年くらい前に告って、10くらい年上の人と付きあってた…と話しだした。
リアルでも会って、つきあってた。
だけど、別れた。
どうして別れたのかとか、そういうことは聞かなかった。
本人が言わなかったから、聞かなかった。

あぁ、それで、あたしの話し方とか聞いて、年当てて来たんだな…とは思った。
当たらないけどね。
その人と同じような話し方だから、同じくらいの年って想像したのかな。

回りにも、そういうヤツラいっぱいいたよ。
そのくらいの年は多いんだよね、


…だから?

だから本気になんか取ったらダメだよって言いたかったのかな?


馬鹿友達は、もうこのゲームを三年以上やってる。
よく飽きないなと思うんだけど(笑)
その間に色んなこと見て聞いて体験してきたから、だからわかるんだって言ってた。


大丈夫だよ。
もう本気になること、絶対ないから。

それでも、なんかいやなこととかあったら言ってよ、とご親切なお言葉をいただいた。
もめごとが好きなんだろー?って言ってやった。
そうなんだよねー…ってニヤニヤしてる。

もうなんにもないよ。
第一、今の言動でそんな風になる要素なんてまったくないでしょうが。
そう言ったら
「激しくおっさんだもんなー」
ってつくづく納得された。


ムカつくー…





 < 過ぎたこと  INDEX  限りなく現在へ >


ひつじ2号 [ひつじBBS]