日記
日記です。なんかあれば書こうと思いますです…。

イメージ

2007年02月12日(月) 色々だめだ…。


言語学のレポートはなんとか…ごめんこれで許して…くらい的なのは完成。1問まったくできなかった。お口の専門用語わからないですよ…。

そして…体調をくずしていたりする。どうしよう…まだ来週の月曜までテスツなのに。そういえば大学と契約しているらしい就職会社が就職セミナーの案内電話をくれるんだが,「2/16〜2/19に行うんですが」と,テスト期間とかぶりまくっているのは仕様ですか?

ぼくは留年しなければ大学院,留年したらもう一回大学3年生orフリーターなので別によいのですが…。

なんか他の3年生は卒研の研究室探しやっているけど,単位のことを考えると本当に現実味がわかない…。「っていうか進級できるんだろうか…。」的な勢いが。

明日は幾何学の不合格者発表再試験受けてねがあるんだけど,先生の試験ぼくが何かいても通る気がしなくて…多分だめだろうな…って。しかも致命的なのは勉強してとれないからたちが悪くて再試験されて通る気がしないという。そして必修だからこれ落とすと留年だという。そして来年から開講されないからしいから落としたら = 退学ってことになるんだろうかという…。

なんかもう色々とDMP。なんか色々考えてたらこんなときに体調も悪いし。ご飯今日一食も食べてなかったし。明日食堂で食べよう…。

ではでは。

 前の日の日記を読む 次の日の日記を読む 目次へ Webページへ