日記
日記です。なんかあれば書こうと思いますです…。

イメージ

2007年02月13日(火) 計算!


幾何学が単位とれてた!やった!レアだ!最初の試験で単位とれていたのが半分ほどだったんだが無事ぼくもその中に入れた!必修だから少し進級に近づいた。あとは数値計算法と英語Dさえとれれば…。幾何学は多分…ポンスレがきいたんだと思う。

教授の方たちに一応単位とれているかどうかききにまわってみたところ…。

オートマトンと形式言語「採点していないけど答案用紙みたかぎりじゃ多分とれてるっぽい。」
データ構造とアルゴリズム「単位はダイジョブ。A〜Cのどれかはあけてみてのお楽しみということで…」
数理計画「Aです。」
ということらしい。

つまり,3教科(正確にいうと現段階では2?)は間違いなくダイジョブ。今84だから,これで90!

プロ演IIはレポートの類は全部だしてあるし試験は学年担任のほうがまず大丈夫な答えがかけていると思うから…大丈夫なはず…。中国語もあれ落とされるともうだめ的なくらいの出来は確保できているので大丈夫なはず!

ベクトル解析は…自己評価はあがっていてもおちていてもおかしくない。そういう場合は落ちているで判断したほうがいいから自信ない。

つまり,94は大体大丈夫だろうと。あとは数値計算法と英語Dがとれればなんとかぎりぎりで進級できる。経営学と言語学がとれれば100単位くらいで進級でき,4年の前期と後期でなんとか126(卒業研究含めて)単位をとってぎりで…という計算ができる。

てんぱりまくりだ〜。コンピュータアーキテクチャはやるだけやってみようだね。時間はなんとかある。あとは事務の方が編入単位認定手続きを間違えてしまう可能性もあるので,そのへんも考慮して,対策をねる。

ではでは。

 前の日の日記を読む 次の日の日記を読む 目次へ Webページへ