世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2009年07月18日(土) ろめす

ロメスが映像化するとかまじアルカ。
魔性の人はたまきがいいかなあー外注せずにガッチリにほんほもきょうかいでやればフォアアアア! ていう事態に発展しそうなのに、外注…? WHY? 何故に〜。
しかし時代が変わったのか、このくらいはマスメディアに流して平気な情報になったのか、フィクションですと大文字で打って誤魔化すつもりなのか、五條ブームが起こったらドキドキしすぐる。
ああああああああ、ごじょサークルがごっそり増えないかな。さりょうが読みたいな。
何にせよ、本が売れるのは良い事ですよね☆
でも私、ごじょさんの本は全部初版で持ってるけどね☆


て本棚見たら、プラチナ・ビーズだけが何処かへ消えているんですけれども……なんで……? ビーズになってサーシャにやられた? 文庫はあるんだけど、でも全ハードカバー網羅っていうのが悦なんですけれどーもー!!!
そんなこんなで一日本棚の整理っていうか、ぶくおふ用に出す作業してました。
こないだ部屋に松山花子先生の本を読み散らかしたままでいたら、気付けば母の枕元にあったりしたので、もう母の手元にはお供え物を常に用意しておかなければならないのでしょうか。
けっこう、胃がキリキリするので、母がいない間に、読んで良い物と駄目なものを部屋別に分けようとしているので、母がいない間をぬってやろうとしていたら、おうちに戻る日が一日はやくなったよーうという電話で、



本気でキレてしまいました。無言の大喧嘩した。



あー。原稿前ってナーバスになりがちだしぃ〜丁度「原稿、やらなければ」と頭抱えていたところでMAXタイミング悪くて(ついでに帰ると言われた日の夜エヴァ破のレイトショーに行こうとしていた)。


でも、家の中に人が居ると、独り暮らしに慣れている身としては、原稿の進みに明らかに差が出るので怖いッス。




『怪』新刊で西の林蔵の話なのに小右衛門の文字が見えて、テンション上がりすぎて買ったんですけれどもまだ読めてません。
あーどこまで原稿やれるっかなーやれるかなじゃなくてやらないといけないんだよ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ(いかりしんじ)




逃避でドラクエやってます生まれてすいません……。しんじくんもびっくり。


いい、今日はラタトゥイユがめっさ美味く出来たしナスの揚げ浸しは旨かったしゴーヤチャンプルーも旨かったし。
料理が気持ちのリセット派です。
BGMはガンダム00です。
マリー→ソーマのとこって最高に萌えだな…セルゲイを失ったのは辛すぎる出来事だがアレルヤの痛々しさが最高ですね。
片思いっていいっすなあ。
両片思い最高っすなあ。



原稿してきますですはい。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828