世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2009年07月13日(月) た な

茶の稽古の日ですた。
前々日、密林を彷徨って、サインインまでしたところで母にむりくり「行くよー!」と呼び出されてもっそい不機嫌&日曜の時間を持て余し、月曜日に色々と届く日なのに茶の稽古で、体が無理です。
出来れば稽古に行く前に公式病んでるシリーズじゃないがんだむ00のCDが届けばいいなーと願っていたのですがそれもかなわずチャージが出来ず。

…原稿読み返して息苦しい程の自己嫌悪に陥っている間にもう稽古の時間になりますた。

もういい、稽古中に考えるからそれでいい。

結論:今日もオールデリートしよう

となりました。
か、体が痛いよ。世界の悪意が聞こえてくるようだよ…(アレルヤ化)


先生にご挨拶を済ませてふと茶室を覗いてみたらば、棚が置いてありました。
「た    な    ?」
あまりにも見たことのないものを見てしまったので酷い間が空いてしまう。
ひとまず妄想する前に茶を点てさせてくださいのノリで一番に稽古していたら、隣の花の稽古場でお出しするお茶を点てる事になり、
初めての棚稽古で、無心でひたすら茶を点てる人になりました。
一緒にやってる人がグルメいで、京のお取り寄せめっさ美味い水菓子を用意して「先生も食べてください!」て先生にもお茶点てたり、もうオレには茶の泡しか見えない。
その後、京のお取り寄せ水菓子を食べたのですがね。
抹茶ベースに焙じ茶の、ゼリー…? みたいなのが。抹茶味も濃厚だけど、焙じ茶もしっかり味がして美味で、水菓子だからちゅるりんちゅるりんと口の中にいくらでも入っちゃうヨという、家でお取り寄せしたら延々食べ続けちゃって非常に危険そうな水菓子でした。
うんまいな。水菓子。
今まで水菓子は水ようかんくらいしかしらなかったんですが、抹茶水菓子最高だす。笹蛍…?


そして稽古が終わると同時に腰砕けです。立てません。足は痺れないんです。
それなのに、腰が痛くて死ぬうぅううううとなるんですけれども。
おかんが「あんた座り方おかしい」て。
関節があり得ないところに嵌ったまま正座しているんだそうな。
私はそれが正しい正座だと思って今まで生きてきたんじゃーバカー!
みんな、正座すると足が痺れるって言っていた意味が、今日分かった。


二時間くらいストレッチとマッサージして現在に(?)至ります。
何をしてるかっつーたらドラマCDをほぼエンドレスで聞いてます当たり前だろう!
ソーマたんが可愛すぎて興奮しすぎて死にそうですソーマ可愛いソーマかうぃあいいいいい。そんなソーマに縋りつくアレルヤあっふぉー萌えりゅー! らいるろっくは人間くさくていいですね。ヨーロッパの個人的知り合いはクラウスですね分かります。なんつーてもオレの娘ソーマが可愛すぎるCD。恐ろしいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(興奮)。幼女ではなく少女のおもむきだなギラギラ(ぶし仮面の声で)。



ドラクエも届いたんですよう。
でももう全然集中力無い。
ソーマに萌えるだけで精一杯。
原稿もやりたいんですけど集中力がry。


日記を面白く書くとかそういうのはもう諦めました。
面白い日常なんて、書いている暇があったらエンジョイしてるでしょう。
その前に、面白出来事なんて、無いんじゃあああああああああああああ(広島弁で逆ギレ)。

心が病んでるのではやく病院に行きたいです(こういう事を言いはじめると夏だなあと思うmy風物詩)。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828