世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2009年08月07日(金) いっちょあがり

久しぶりのブラウザで、日記をつけた途端のフリーズ切なさよ。
林檎クオリティ復活か。
そもそも調子の悪いブラウザで日記という保存機能の無いものを書く方が悪いわァと、ブラウザごと引っ越し計画です。
でも正直、ブックマークの引っ越しは無理だよね☆


月魚の原稿をドワーーもう知らん! つって出したんですけど、

巷説のが…巷説のが…(完全に魘されている)
とある日本屋に行って久しぶりに『怪』を立ち読みしたら林蔵が小右衛門て言うとるー小右衛門かよ小右衛門っていう事はおぎんとか又市とかと普通に会ってんじゃねえのこれどうすっべマジヤッヴェよ
てものっそテンションが上がって原稿書くぅうううてなった記憶が遙か彼方向こうにあるんですけど…

敢えて言わせてもらおう! 遊びすぎであると!(ハム先生)
夏休みなんですよ。
ドラクエは、進めないように努力してるんですよ。携帯電話のゲーム代わりに眠る前に意識失うまでちょっくらやってる程度なんですよ。
友達が広島に帰っているから、モンハンでハンターランク上げをしてもらっているっていう名目で

ナマモノ萌え吸収しとるわけですよ(人として最悪)。

吸いすぎた…萌え吸いすぎた…こんなん駄目やって…。


で、原稿の事が頭にちらついて現実世界の色々が手つかずで頭が混乱してきて


車凹ましたりしてます。精神的に落ち込みすぎて三日のロス。心が折れたので急に「もう…コピーで本が出たら御の字…」て呟きはじめました。

ブラウザをかえてマメに日記書きたいです(作文)。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828