世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2009年07月12日(日) その後

最終日「びええええん閉鎖空間から出たくないよおおおおお!」と泣きながら下界に降りて。

帰ってウピウピ日記つけていたのも束の間、下界は厭だと気持ちが塞いで塞いで再び心を閉ざしていました。
最近自在に閉ざせるようになってきて(開けるのは不自由)もしたり君になれるんじゃないかななんて勝手に思い込んでいます。
天空での出来事で、萌えゲージが上がっているので、唐突に「萌え、萌え、萌え死ぬー!」と一人で叫び出したくなったりもする。チャージは完璧に出来てるからね☆
シンケンジャーに恐ろしい勢いでハマッております。
ピンク可愛いよピンク! 前髪パツ子が似合う色白美少女にはめっさ弱いです。ヘタレ萌えに共感です。「一生独身!」と言葉責めされてふっとぶところがピュアで可愛いです(へたれ萌えに共感せども、その程度の言葉責めで吹っ飛ばない心)。黄色も可愛いしなあ。みろりいろの青春スーツがかゆくってジラジラしています。
ほ、他のトラップには引っかからなかったかな。

合宿中の面白出来事はみだし編。

「ネオロマゲームの正しいやり方2009」と題して、ネオロマの申し子、最終兵器彼女に家でやっているという噂のネオロマのやり方を、羞恥プレイでやらせる。
「さあ! 神子の台詞も読むがよいよ!」
と全員で囲んで、最初は「ハァ!? 厭ですよそんな何させるんですか!」と嫌がる彼女だったのだが、枕を抱えて(基本装備らしい)コントローラを握り暫く。
「ハッ! 私、龍神の神子だった!」
の一言でマヤ、やはり恐ろしい子!(白目)の状態になる。遙か3弁慶最終章をやってくれました。
ちなみに嫌がる娘を無理矢理陵辱するのは楽しいです。みんな可愛く嫌がってくれて私はとてもうれしい(Sの心)。




・恒例のジブリタイム
 何故か真面目に語り出してしまい「宮崎監督は世界に自分の好みの女性と理想の母親像と、恐ろしい女性像を発進している」とか「宮崎監督は自覚してない中二病、庵野監督は自覚している中二病」など言い出してしまう。
 ちなみに、ハウルの動く尻を見た途端に「はーあ、見たいシーンは終わったー」とワラワラ動く欲望に忠実な人間達。だって合宿とても短いとても忙しい。


合宿中にやってしまった出来事の中で最も凹んだ事件
・しきさんの花京院フィギュア足の指の可動域を、壊した……
   ドリル式めりこみ土下座が今なら出来るとその時思った……
矢張り私には、生きる価値など…、無い……。




下界に戻って鬱々としながらも、夏の新刊に取りかかろうとしています。現在、何度も赤豚様から「サークルカットちゃんとやってください」ていうメールが来てるんですけど、直す時間がねえええええええええ。

とりあえず月魚から手を付けてます。一回書いたんだけどあまりに文章酷いからプロットとして出して、もう一度書き直す事にしたという、ね。
全然文章書いてないと、酷い文章が出来るもんですね。
よもやまさか「テラモユルス」とか月魚原稿に書けないですよねアハハハアハハハッッハハ。

空前の幼女萌えブーム(いや前から美幼女好きですけど)が来ているので、巷説に取りかかったら全力で小さなおぎんに熱を注ぎたい…!!!
理想だけは高いのさー理想で言うと風強榊の本も出したいのさー(榊萌えは私の中で永遠だ)。


今後は下らない事でも思いついたらサファリさんを立ち上げようと思います。。。ガチでリアルにブラウザサファリを忘れてまーしーたー。
ガチで日本語も忘れそうデース。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828