世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2008年05月02日(金) さがしものはなんですか

よし明日から頑張ろうとかなんとかいうシメで終わった筈の、ハレ、祝な日の日記の終わりだったのですが、うっかり頑張り間違えてその日の夜からガツンガツンOROCHI魔王再臨をやりはじめてしまって自分でも戸惑っています。
す、直ぐに飽きたと思ってたんだけど、やりこみゲームは違うな(目が泳いでいる)。
一ヶ月の隙間と言えばいいのか、本番が終わって直後は手が多少痛かろうが命に関わらないし死にたくもならないので、完全に封印していたR1ボタンも一時復活です。
明日からまたやめます、なんとなくやっぱり厭な痛さなんだもの、R1痛。



冬は寒いのでまったく出来て居なかった本棚の整理整頓、暖かくなったらやろうと決めていたので、手をつけてみた。
人間は色んな種類の悲鳴が出るもんなんだな、と学習した。
・一大決心をして処分を決めたのに、1巻と2巻が見つからない
・隣の部屋の本棚に行く→無い→他の本の2巻が無い
・え? この本買ってたっけ? 
・え? この本ってここにあったの!?
・え? この奥って何があるの!?
・え? 何故バイブルがこんなところに?
・雪崩ェエエエエ!
上記点がついているところに全部違う叫び方が入りますので違う絶叫を想像して読んでください(他力本願)。
自分の部屋はボックスしか無い(ボックスには薄い本しか無い←しかもはみ出している)
隣の部屋が前住んでいた家の本棚と中学までの所持本
更に隣の部屋に本棚を作る


今日一日痛い思いして学んだのは、本はバラバラに置くようにするもんじゃないという事です。
片付けようとしていた山が半分になって、また何か別のモノがはみ出したりしている。
部屋が別だと音楽もラジオもかけられない。
どうしても自家発電鼻歌がせいぜいだが、絶叫で途切れる。
家の中なのに、重度の痴呆で自分が何を探していたかしょっちゅう忘れるので、歩数ハンパ無い。
あ、徘徊ってこれか!
そして最初に探し始めた本は見つからないままだ。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828