日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2005年04月21日(木) 満開


やっと私が住んでる所も桜が満開になりました。この週末はお花見の人で懐古園はごったがえすんだろうな〜と言いながら私は行きませんが。
こうやってあちらこちらにある桜を見るだけでまあ満足。でも今日じっくり見てたら花が密集して咲いててなんかちょっと眩暈がしました。遠くから見た方がなんかいいかも。

 今日はベルの練習日。新しい曲をやったんだけどまったくついていけなくてお手上げ状態。なんか楽譜ほっぽって家に帰りたくなりました・・・。小学生じゃないなんだから・・・・。そういえば小学校の時2回泣いて授業中にもかかわらず家に帰ったことがあります。1回は逆上がりが出来なくて・・・・2回目は先生の放った言葉が不条理で。わりに激情型なので感情がわ〜っと来ると自分で自分を抑えられないのかも。

 それで午後は本当はディーパーズに行く予定だったんですがもう本当に体力に自信なくて今日はあきらめてしまいました。本当は彼らはライブをやること自体少ないので今回逃すと次回は何時見れるかわからないので行きたかったんだけどな・・・・。そういえばDVD買うの忘れてました。

 なので午後は書いてなかったライブのレポなどを・・・・っておとといのとこの間のスピッツくらいですけど。こんな稚拙な文章書くのにけっこう時間かかりました。そして読み返して見るとまたどうしようもない文章だな・・・。こんな事やっても意味ないやんと思ってたけどこのあいだ過去のライブつらつら見てたらやっぱり思い出すんですよね〜。で、よみがえってきたりなんかして面白かったです。


 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加