日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2005年04月22日(金) ピンチ

 ポール牧さんがお亡くなりになりましたね。63歳、うちの母と同じ歳です。昔妹とちょっとだけポール牧にはまってた時がありました。しょっちゅう指パッチンしあう姉妹って…。
自ら命を断つってことはその本人にしか解らない理由があるのだろう。だから他人が自ら命を断つなんてバカ野郎だ、なんて言ってもその苦しみがわかってないのだからしかたない。
御冥福をお祈りします。


 日曜日のキャロラインですがやっぱり行けなさそうです。がっかり…。あれこれ時間を模索してこれなら!と思ったら二重三重に行けない要素が出てきて断念。本当は今日帰りの夜バスの切符を買うつもりだったのに…。だってキングちゃんとの対バンですよ!今日の京都を諦めて神戸にかけてたのにな…。「もう〜これでキャロ来月の12日までみれないやん!コウジには4日まで会えないやん!」って言ったらS嬢に「ハア?そんなのすぐじゃん、充分じゃん!」と怒られました…。

 そして今日はクレジットの請求が届いたのですが恐ろしい額の引落し額で開いた口がおさまらなかった…。先月全然なくてラッキーとか思ってたら今月まとめてドバっと…ピンチです。連休が控えてるっていうのによ〜。
たぶんフジの早割りが大きいと思うけどばかすか買った洋服代も大きいです。とにかく来月は切り詰めなきゃ…。しばらく本屋には行きません。アマゾンも覗きません。欲しいCDとかあるとついワンクリックしちゃうから。そして働かなきゃ…。ええ、すべて自分が悪いんですけどバリ島にゴルフに行く某クレイジーケンてどうよ。そのお金を私にもプリーズ〜。



 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加