| 2006年01月04日(水) |
古畑FINAL二夜目 |
イチローちゃんの演技が大根だとか台詞を言うのが下手だとか、そういうクレームは言ってはいけません。 あれはああいうキャラでいいんです。 変に芝居上手かったら逆に嘘臭い。 いやー、面白かったです。 以下ネタバレにつき反転。
向島君の腹違いの弟ってので、まず大爆笑。無理ありすぎだよ! しかし見て行く内に段々違和感がなくなってくから不思議。 つうかイチローちゃん兄貴好き過ぎ!!!! 兄弟愛濃すぎ!!!!
古畑さんは元々ミーハーなキャラなので、イチローにサインしてもらって本当に嬉しそうだったのが可愛い。 そして、古畑さんの仕草で自分的にすごい好きな仕草があるんですが、その仕草が本当に綺麗で優雅で久しぶりに酸欠になるほど萌えた。 あと、変なフォームシリーズ・野球編って感じで相当笑った。 ちなみに、古畑さんの変なフォームといえばまずボウリングです。
放送前に「プロスポーツ選手・イチローとしてのイメージは大丈夫なのか」と心配してましたが、やはり三谷も相当に気を遣ってるようで、最初から最後までよくフォロー入れてましたね(笑)。 SMAPの時はそうでもなかったのに。 まぁ、SMAPは元々芸能人だし、皆さん俳優でもあるからまだいいけど、やっぱりイチローちゃんがイチローちゃんとして人殺しすんのはヤバいっすよね。 「子供達の夢を壊す」とか色々言われそうだ。 それにしても悪い顔だった、イチローちゃん(笑)。 あこがれの「古畑」に出れた感想はどうだったのかな。
明日はとうとう本当のFINALですね。 予告に出てきた小日向さんの壊れキャラっぷりに爆笑。 明日は出かける予定なんですが、OAまでには帰って来ようと思います。
Web拍手、押してくださいました皆様、どうもありがとうございましたー!
|