気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2006年12月10日(日) 夢の?

 ロングストレートヘア!
 いや、うちはですね、ストレートあり得ない頭なんです。伸ばしている過程で方向転換の激しいくせ毛なんですよ。で、髪を洗ってもちゃんと乾かさずに寝るという、要するに横着者なんです。

 で、そんな私が、ロングでストレートになるには、ウィッグなんですよ。いや、私のじゃないけど。友人に、頭を貸したんです。(いや、変な意味でなく)
 ウィッグのセットの為に。友人のコスの為に。黒のロングストレートなキャラなんで。自分的に、こんな絡まって大丈夫なのか? と思いましたが、大丈夫なようです。
 一瞬でしたが、夢のようなロングストレートを体験しました。

 黒のロングストレート......いろいろいますが(いや、意外に少ないかも)、「ペルソナ2罰」のパオフゥだっけ? を(今)思い出してしまった私。他にもいるだろ! 

 そんでは、失礼。 


草うららか |MAIL

My追加