気まぐれ日記
DiaryINDEX|past|will
予定通り髪を切り、すっきりした。 で、ちょっと出かけてきた。中華系の怪しい店にて、輸入タロット(大概そうなんだけど)があり、そのなかに「DRAGON TAROT」があった。カード収集家(?)なんで購入。後でネットで見たら二倍くらいの値段で買ったことも判明……。でも、世の中、いろいろなタロットカードがああるんですね。
なんだか、無理やり終わらせたというか、なんというか。あーゆー形で終わらせて申し訳ない気持ちになってきます。 不完全燃焼して中毒を起こしてしまった感です。でも、まあ、いいかなあ。無駄に一人一人の話を書いたりして(あんまり意味なかった)、いろいろな人物(?)を書いただけでもよかったな。 書き忘れたこともあったけど……次回の反省点として。(つーか、懲りずに勧めてる) そういえば、グオンって人、韓流俳優にいるんですね。ぜんぜん知らんかった。(アクセス解析にあったので) とにかく、読んでくだすった皆様、長らくありがとうございました。またよろしくお願いします。
|