日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2004年12月09日(木) ある人妻(血液型B)

S美(知り合い)の同僚でもある人妻のケイコさん、ダンナは原宿の有名な美容院で働くカリスマ美容師でかなりのイケメン(S美が携帯写メで確認)とのこと。

でも、このイケメンのダンナさん・・・エッチがメチャクチャ淡白だそうで、Mっ気のあるケイコさんは日頃から不満を抱いていたらしい。 そこで、独身時代の恋愛モードさながら隣の職場の軟派男”カズくん”(28歳)と密かにデートを楽しんだそうな。


そのカズくんは28歳のバツイチで、離婚の原因が度々の浮気という根っからの好きモノ。
現在100人斬りを目指して爆進中・・・、(^_^;)


取り立てて魅力が無い男なのに、ケイコさんは何であんな男とデートなんかするんだろうね〜。とS美は何度も俺に語っていた。


S美は俺との関係(エッチ仲間!?笑)を唯一同僚であるケイコさんには話していたそうで、お互いに下半身に関しては包み隠さず情報交換している気の置けない間柄。(^_^;)


そのケイコさん、カズくんとの最初のデートでフェラまでいったそうな。(クルマの中)
そこで発見したのは、そのカズくんの持ち物(チンチン)がケイコさんの理想の形だったそうで・・・。 (ケイコさん、次にカズくんと会う時はエッチまでと強く心に誓った)


ケイコさんとカズくんの初エッチ決行の日はつい1ヶ月程前。 年に一度の社員向け健康診断受診の日を2人で示し合わせてデートにこぎつけたそうな・・・。


しかし、事が終わって身支度している時にケイコさんはカズくんに

「結構咳き込んでるけど大丈夫?」

「うん、俺エイズかも知れないから・・・」とカズくん (~_~;)


本人はチョットした冗談のつもりだったらしいけど、それを聞いたケイコさんは真に受けてビックリ。

しかも、カズくんのチンチンは立派な外見に似合わず、3こすり半ならぬ、2こすりで発射してしまいほとんど役に立たなかったらしい。


エイズかも、と聞かされたケイコさんはS美にエイズ検査するために病院に一緒に行って欲しいと相談してきた。


ケイコさんが探してきた病院は新大久保にある某病院。



つづく、


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加