++ Nostalgic Diary ++
Written by : Kaori.Narita

 

復活

泣き言を綴った、前回の日記から半月。
何とか浮上して、元気に生きてます。

この週末は東京の方で過ごしてました。
お兄ちゃん……んと、彼氏(言い直してみる(笑))がろくなご飯食べてなかったので、オーディション受かったお祝いも兼ねて、ご飯作りに行きました。
友達に「飯炊き女房になってるね」と言われました。えぇ、叶うなら毎週でも作りに行きたいですよ(笑)

とはいえ、土曜は彼氏がお仕事だったので、それぞれ別行動。
私は池袋で友達と乙女ロードを満喫してまいりました(笑)
中学校のときに好きだった爆走兄弟レッツ&ゴーの同人を見つけ、とりあえず買い込み。むしろブレット×烈ばっかり買い込み(ぇ
でも、久々に読んだら楽しかったです。話とかピュアで可愛くてきゅんきゅんしました(笑)
しばらくはブレ烈に再燃焼してみようと思います。けど、多分本を読むだけ(話は書かないらしい(笑))

日曜は午前中まで彼氏とだらだらして。
昼からは新宿に出かけて、ボンボヤージュさんのイベントに行ってきました。生原稿とか見れて幸せでしたーvv
作家さんの生原稿とか見るの大好きです!勉強になります。
まぁ、目的地につくまでに漫画みたいなオチつきの迷子になったのは、まぁお約束ですかね?(笑)


とにもかくにも、楽しい週末でございました。
遊んでくれた友人と彼氏に、感謝でございます。


2007年06月10日(日)