I will miss you kazkichi 【MAIL

2004年04月30日(金) スモールランプを点灯して走行するワケは?

なんのため?
誰のため?

まさか夕暮れ時「そろそろ暗くなってきたけど、ヘッドランプ点けるまでいかないかな」なんて判断だとしたら。
いや、もう危ないから我先にって感じでスイッチをもうひとヒネリして、ヘッドランプを点灯して下さい。誰も迷惑しませんから。それにその方がおそらく安全だから。って思考できるくらいならもう点けてるか。

モノローグ2発終わり。


2004年04月29日(木) 館山駅東口

・なんで中パン前にはいつも路駐なんだ!?
・なんで20分無料駐車場のおやじは、駐車券みて
 17分だって確認してから料金請求しやがるんだ??
・おまけになんで、その間違い指摘したら速攻で認めて
 金返してきやがるんだ?ああ、確信犯か。


2004年04月21日(水) 非常に悩ましい

先日、若者同僚の発した言葉


「うわっ!この弁当、超あったけー(温かい)!」



2004年04月17日(土) なんで無料版は募集止めてるの?

有料版があることさえ知らなかったんだけど。
あ、だからIDを人に譲ってるやつがいたのか。


2004年04月13日(火) どうやっても観られない“Bring on the Night [Enhanced]”-Sting

どこに動画が入ってるっていうんだか。
エイリアス有っても本体存在せず。

9〜11と宮城県に行ってきた。
仙台のHMVでそのCD買った。

広瀬通りのドトールぎんざに入って、トイレが使えず(というか、男女兼用は故障中で店員は女性用使えと言っていたがいくら酔っぱらってても一緒に並べない、つーかトイレ少なすぎ)一番町隣のHMVのトイレを使ったついでに買った。頭きてた勢いでHMVのレジ店員に「総額表示じゃねーの?これ」とからんできた。

良いこともやなこともあったところへ6〜7年ぶりにだから、着いた途端に脳が戦闘体勢になっていた。以前の訪れでもそうだったけど、今回初めてそれを自覚した。


2004年04月04日(日) internavi VICS使えなかったぞ>ホンダ

昨日、行きも帰りも目的地方面の情報にまったくつながらなかった。
情報更新地点に来てもダメ。
現在地の情報は入るけど。

どーなってんじゃい。


2004年04月01日(木) 寝不足でした

ずっと4時間睡眠してたからか。それも規則正しく。

ちょっと早めに寝たら翌日すっきりでした。

でも今日、眠いのこらえていたらまただるくなってきた。


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次