I will miss you kazkichi 【MAIL

2004年01月13日(火) 鳥取って

「とっとり」って読ませるなら、「取鳥」の方があってる。
どっかで誰かが既に言ってると思うが。


2004年01月08日(木) 出発10日前を切ったツアーの買い方

17日から一泊で沖縄に行く予定で、昨日ツアーを申し込んだら「申込期限切れです」って返事が来た(だったら申し込ませるなと言いたい)。

あわてて色々あたったけど、格安チケットはどこも10日前締切だからなかなかに厳しい。

普通に買うと倍近くなってしまうのがなんとも。

霊前で友人が「お前、それくらいけちるんじゃないよ」と言っているのかな。

ま、とにかく行くからな。


2004年01月02日(金) [映画]ギター弾きの恋(Sweet and Lowdown)

今さらながらBSでみて、ストーリーはフェリー二の道みたいだな、なんて思ったけど音楽が良かったのでサントラを買っちゃいました。ついでにその絡みでジャンゴ・ラインハルトのCDも。ギターはいい、って初めて思った。
よかったらここからたどってお買い求め頂けると幸甚であります。

ハードディスクレコーダー買って、BSの映画観まくるぞなんて気合い入れてはみたものの、録画はほとんど3chと、BSフジのポンキッキーズ別まとめ番組ばっか。でもこれ編集してDVDに焼いて、こどもにクルマの中で見せるのも当初の目論見ではあったけど。



BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次