I will miss you kazkichi 【MAIL

2003年07月31日(木) auも11月から障害者割引

だそうで。なによりです。
早くやれ!>ベッカムのところ。

昨日から暑くなってきた。


2003年07月28日(月) わからなーい

iBlogの日付表示がおかしくなるのをなんとかしようとしてたけど、どうにもうまくいかない。
と思っていたら、いつの間にか思っていたような表示のされ方になって下さっていた。

子供が人を指差して何かを訴え続けていた。


2003年07月26日(土) 帰ってきました

>PowerBook。
ハードディスクの異状もあったそうだけど、パルク品に換装してあるから、というか元からついてたものでなければ何もしてくれないそうなんですよー、という理由でハードディスクはそのまま。でも、初期化してリストアしたら使えました。

@niftyの「サクサク書き上げくん」はCGIの編集できないのでしょうか?ひどい目にあいました。

リポビタンゴールドがとても安かったので、26本買いました。1本100円くらい。

夜になると咳が止まりません。



2003年07月22日(火) PowerBook帰らず+映画の話

もう2週間以上経ちます>パレックス(メディアバレーの後処理会社)。
早く返せ、もしくは何か言ってこい。

先月BS(局は失念)で観た映画
「恋人までの距離」Before Sunrise 95米
最後まで観なかったけど、台詞回しは良かった気がする。
こういうのは画面と距離おいて観てはいけない気がします。
DVD化はなさそうだけど、なったら一度だけレンタルして
観てみます。


2003年07月21日(月) よかった

まじめに心配していた爆弾もなく、時間的に物足りないくらいの勢いで同窓会は終わりました。
集合写真を見て「これは家に帰ったら卒業アルバム見直してみないとなぁ」なんて言い合ってたけど、明日からもう仕事ですからね。


2003年07月20日(日) どうか爆弾とか持ってくるヤツがいませんように。

これから同窓会行ってきます。

あ、リンクがblogもどきになりました。


2003年07月09日(水) 出事が多くてごめんなさい

ここでも謝罪します>妻と子。


2003年07月02日(水) 戻れませんよ

自力で出てってください>上のリンク。



BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次