sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2011年07月18日(月)  台風接近中。

 ただいま強風域(まだ強風域!これで!?)の宮崎です。
 窓、ドアに雨がガンガン叩きつけています。
 久しぶりに相当、大きな台風ですねえ。

 明日の未明から暴風域に入る模様。
 普段だったら確実に自宅待機の状況だけど、明日は無理。く…。
 頑張って仕事行ってきます。

 いろいろ。

 ・なでしこジャパン世界一、おめでとう!!
  1-1のところで目を覚まし、奇跡的に勝利のシーンまで
  LIVEで見ました。(オリンピックもワールドカップもろくに
  見たこと無いのに!)
  朝から大拍手して興奮。選手皆、本当にかっこよかった。

 ・兄弟@ヒガシ回
  これを見ながらテレビつけっぱ(すみませ…)のまま途中で寝たため、
  ↑の試合で目を覚ませた。
  仮面舞踏会のとき、誠がいた…(泣)

 ・音楽の日
  キンキのメドレー、すごくいい選曲だった!!(>_<)

  ボク羽根は今でも、自分の中で1,2を争うぐらい好きな曲なので、
  本当に嬉しかった。(間違いなくmyベスト5に必ず入るね!)
  震災を踏まえた、メッセージ性があるメドレーだったなあと思います。

  フラワーで客席の笑顔を見て、また嬉しくなり、
  Familyで、この曲が歌われることに胸が熱くなり…。
  最後にftrが笑顔で客席に手を振る様子に胸いっぱいになったことです。

  翌日、番組でキンキを見た母に
  「昨日、可愛かったじゃなーい!」と言われました。
  そう、選曲もいい上に可愛かった!(笑)
  その日の仕事の疲れも癒されたことでした。

  そして、2部深夜のため起きていられなかったT.M.R西川君の
  2曲も超良かったね!!(長谷川君も映ってた^^)
  Hot limitとFlags(←今、車で毎日ヘビーリピート中)

  この2組の録画部分、この休みの間に何度リピートしたことか(笑)
  ちゃんとDVDに焼いておかないといけないな…

  (そういえば、SMAP兄さんのメドレー部分、間違って
   消してしまった(-_-;) 
   ここもすごく良かったから残すつもりだったのに。私バカ)

 ・0655、今週のたなくじ。⇒超吉(大吉を越える吉らしい)だった。
  やった☆

  ではでは、台風進路地域の皆様、くれぐれもお気をつけて。
  おやすみなさーい。



2011年07月12日(火)  ヤバイ。

 先週、宮崎でT.M.R西川君のライブがありまして。

 ライブ自体に飢えてたのに加えて(もう半年以上、ライブにも舞台にも
 行けてない!)歌&バラエティOKな西川君への好奇心で参加したところ、
 帰りにはアルバム(DVD付v)1枚、シングル1枚を抱えて
 家に帰ることになりました。

 …いやあ、あまりに男前で、本当に男前で、
 なのにカワイかったんだよね!(同世代だけど!:笑)

 それまで持っていたイメージが見事、男前仕様に書き換えられました。

 大体、今までの西川くんイメージが、私はつよさん経由のものが多くて。
 ということは、バラエティに偏りすぎていて、当人には
 本当に申し訳なかったと思います^_^;

 ・オールナイトにつよさんがゲストでお邪魔した際、
  延々つよさんとキャッキャしていた西川くん

 ・しんどいでつよさんとキャッキャしている西川くん

 ・同じく、しんどい@大人の合コンで、つよさんと一緒にテンパって
  いる西川くん

 ・マシューTVで、かぼちゃを見事ヘルメットに装着したフォークで
  受け挿した西川くん(これ、なぜかビデオが残っている…)

 ・最近の堂本兄弟で、適当に歌えないから、とマッキーに言われ、
  むくれている西川くん

 こんなんばっかり。。(すみませ…)

 そして、歌もなんとなくポップス系のイメージを持っていたのですが
 まったく!違いました。

 私自身は、音楽のジャンルがどう、といったことはあまり良く判らず、
 なんでもOKな雑食なのですが、ライブ中、真っ先に思い浮かんだのは
 劇団☆新感線がメタルロックだ!と前面に打ち出した興行の
 「メタル・マクベス」でした。

 とにかく、パワーある。ブレない。演奏も、歌声も。
 そして、公演後の爽快感。スッキリ!!

 「ファンが1人につき2,300人集める」のは厳しいけど(笑)
 なんとかまた宮崎に来ていただきたく…!!
 しかし、ライブ以降、ずっとアルバム聴いたりDVDを見たりしていたら、
 秋に北九州であるという、西川くん主演のロックミュージカルに
 ものすごく行きたくなっている、という罠…!

 どうしよう?(笑)

 ということで、西川君のPVを見ながら今日も寝ます♪
 おやすみなさーい。

追>11月に宮崎に真心が来るらしい!!Eテレ0655の「朝がきた」を
  歌ってくれないだろうか…!?→えびちゃんには無理じゃね?と
  即効却下された。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]