sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2011年10月23日(日)  節々が痛い。

 ……。

 明日が月曜で仕事だ、なんて信じられません。

 (引越し準備で疲労困憊)

 …づがれだー(-_-;)

 前回の引越しのときより荷物はあきらかに減っているのに、
 何故こんなに疲れるのだ…。 ←普段から整理整頓していないから。

 なんで、2年も3年も前に賞味期限切れた調味料だの、食材が
 出てくるのだ! ←だから普段から整理ry…。

 「人生最後の時には、バッグひとつ。」となる日は来るのか?

 来週日曜にはいよいよ引越し。
 がんばろう。

 剛さんの水声ライブ、ついったで様子を拝見しては
 癒されております^^ 楽しそうで、あったかそうで何よりです。
 
 しかししかし、生の剛さんの歌声でじかに癒されたい……(>_<)
 (実際は昨年行っているのに)
 もう何年も剛ライブに行けていない気がするよ。えーん。

 ではでは、おやすみなさいー。よろり。



2011年10月18日(火)  手続き。

 今日はお昼に少し代休をもらって、引越し関連手続きをした。

 ・家賃口座引き落とし解約(これを一番急いでいた!)
 ・ふとん丸洗い予約(出来上がりは引越し先に持ってきてもらう)
 ・ガス閉栓依頼(閉栓立会い時に、現金清算)
 ・電気停止依頼(30日AM、最後にブレーカーを落としておく)
 ・CATV転居対応依頼(入居先でSTB1台追加)

 あとは、

 ・水道停止、転居連絡
 ・郵便物転送依頼

 かなあ。早めにやらなくちゃ。

 ああ、通販とか保険の住所変更もしなきゃなんだなあ。
 キンキさんのファンクラブ登録住所も変えておかないといけないのか。
 (ネットで出来たかな?また見てみよう…)

 ではでは、おやすみなさーい。

追>冬コン。10年以上毎年参加してきたけど、
  ちょーーーっと今年は難しいかな…?うーーーん(悩) 



2011年10月17日(月)  ランダム。

 2週間後の引越しが常に頭にあって。

 唐突に「あ!そういえばあれ…」「あ!!あれやらないと!」
 などなど、思いついたものを急いで片付けようとして、
 さらにその途中で別のことを思いつき、それをまた片付けようとして
 今やっていたことをさらっと忘れるという。。
 いつにもまして、残念すぎる今日この頃(-_-;)

 しかし、これは覚えていた。
 今日からftrどヤ!があるということ。

 帰りがけにハッと思い出し、MDを買ってきた。
 (ついでにレコ整理用で初めてブルーレイ録画用生ディスクも
  買ってきた!スマ兄さんの特番「がんばります」(だったっけ?)を
  まずダビングしてみるなり!)

 録音予約OK。ちゃんと録れていますように。

 ではでは、おやすみなさいー。

追>それにしても、今日は問い合わせの多い日だった。。



2011年10月13日(木)  当番。

 明日は朝の掃除当番の日なので、早く寝ます。
 トビー(in 2355)に会えないのが残念(笑)

 (あ、明日の夜は壮行会か…
  大人やからね、ちゃんと参加しなきゃね:自分に言い聞かせる^_^;)

 おやすみなさーい。

追>青い封筒、届きませんなあ。



2011年10月12日(水)  追加。

 やっぱりもう一個追加だ!と決めて、
 会社帰りに「入れと庫CDワイド版」をホームセンターで買ってきた。

 今、うちにある「入れと庫」はCDワイド版が4つとビデオワイド版が
 1つ。どれもみっしり。
 (今日買ってきたのにも、早速詰めた。あとちょびっと…
  入りきらなかった:弱)

 これ以上、増やさないようにしなければ…(>_<)
 …といいつつ、まだ捨てられるものはこの中には無いなー(笑)

 そういえば、ガサゴソ詰め替えているときに、
 「97年夏公演ジャニーズファンタジー KYO TO KYO」のビデオが
 出てきた。うわー…数回しか見ていない^_^;

 あ!2355のトビー出てきたv
 おやすみなさーい。

追>Cさま、引越し準備、頑張りましょーね!!(ついったの
  お返事をここで:笑)



2011年10月11日(火)  収納。

 うむ。。何が増えたって、ここに越してきた4年半で一番増えたのは
 DVDだなあ。
 やはり、入れと庫(半透明でゴロゴロついてて使い勝手良しv
 CDワイド用がベッド下に収まるし、DVDも背表紙見せて収納できるから
 好きです)をもう一ケース買うべきか…?

 でも、ライブや舞台もののDVDって、外装ケースが大きめで整理
 しづらいんだよなあ(-_-;) かといって、中身のDVD本体だけ残す、と
 いう覚悟はまだ出来ず(弱)

 こないだキンキさんファミコンライブ版で
 初めて買ったブルーレイディスク。
 これぐらい、ケースもコンパクトになるとほんと一杯収納できて
 良いのだけど、舞台もの、とかまだまだブルーレイ発売は先かしら?

 ではでは、おやすみなさーい。

追>野菜が高すぎる(>_<)



2011年10月10日(月)  ログインできなくなってたら

 どうしよう…!!と急に不安になり、3ヶ月近くぶりに開いてみても
 ちゃんと編集画面に入れるエンピツ様。。大好き!

 ということで、お久しぶりです。生きてます。

 今月末にリアル引越しするため、この連休もほぼモノの整理に
 四苦八苦していました。グッズ類は20年経てば踏ん切りつけられると
 判った!(…)

 ではでは、また。

追>行きたいなー。ライブとかライブとかライブとか!!


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]