sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2011年06月28日(火)  HONEY GINGER閉鎖のお知らせ

 …また、かなりお久しぶりです。(えっと二ヶ月ぶり…?)

 本日は自サイト閉鎖のお知らせです。
 「HONEY GINGER」は6月30日をもって閉鎖いたします。

 2002年から相当細々と(ここ数年は蜘蛛の糸のような細さで^_^;)
 続けてきましたが、
 サイト本体を更新することもここ数年はほとんど無く、
 この日記と覚書用の別ブログをたまに更新するのみ、という状況が
 続きましたので、HPスペースの更新期限が切れる同日で
 店仕舞いすることにしました。

 極小サイトですが、訪問してくださった方、リンクさせていただいて
 いた素敵サイトの皆様、ご縁のあった、今もお友達を続けて
 くださっている皆様、本当に今までありがとうございました。
 感謝、感謝です。

 毎年、更新時期になるとどうしよっかな…と思ってはいたのですが、
 やはり愛着があったもので、なかなか踏ん切りがつかずにいました。
 でも、今年こそはいさぎよく!ってことで。

 
 …で。

 今後ですが、この日記はこのままエンピツさんに引き続き
 使わせていただくつもりです。
 あと、覚書サイトのはてなブログも併用します。

 なので、ここ数年とまったくもって活動内容は変わりません!(笑)

 だって、キンキさん大好きは全然変わらないので。
 (更新頻度は2002年と比較にならなくても!)

 しつこいのが好きなftrの、しつこいファンなので(笑)


 というわけで、こちらでは引き続きよろしくお願いいたしますー♪
 おやすみなさーい。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]