sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2009年01月29日(木)  届いた。

 やっと、今日初回盤が届きました。 >約束
 通常盤はまだ…。(確かに通常盤の方を注文するのが遅かったから、
 しょうがないかなあ)

 ざっと一回聴いてみましたが、
 「約束」がダントツ好きです、今のところ。
 あと、通常盤の残り一曲が気になります。

 ・うたばん
 あの黒スーツは2人とも大人の男って感じでかっこいいねー!
 鹿児島の飲み会話、懐かしかったですわ。
 相対性理論本にガッとくいついたこーちゃん。
 “逃げられないように、ダンサーの子の手を膝で押さえてた”
 無意識にやっててさすが!って話だったよねえ(笑)
 ↑しかも、30分近く同じ姿勢ですごい脚力を披露していたという…。

 緊急ツアーのMC部分も、小窓で流れてほくほくです。
 これは絶対DVD出る…!!

 明日のMステも楽しみです。

 ではでは、おやすみなさーい。

追>きのう、やっと海老様回@しんどいが放送された!(鹿児島KKB)
  今日はこれを見ながら寝ますv



2009年01月27日(火)  明日は届くよね?

 「約束」がー、届かないー。

 フラゲ日だけどー、あまぞんに頼んだから今日は我慢ー。
 (変な節をつけて、さっきから歌っている自作曲^_^;
  …うん、眠いの:笑)

 ついでにー、各ユーザーさんの源泉サポ、ほぼ終了〜♪
 けど、今度は申告サポが始まるようう。

 確定申告はお早めにー、お早めにー。
 で・も。夕方ギリギリには、来ないでねえ。おーはやーめにー!!



 …。すみませ…。

 また先週のMステ見て寝ます…。
 おやすみなさーい。

 
 
 



2009年01月23日(金)  震えるぐらい。

 キンキさん&ガクちゃん。←いつからかガクちゃんと
 恐れ多くも呼ぶようになった^_^;

 最高に眼福…。そして耳も大満足な1時間。

 やー、今日のMステはカッコイイし、カッコイイし、
 カワイイし、うっとりするし…で、幸せでした(笑)

 「約束」って歌うのはとても難しい曲だと思うのだけど、
 聴く分には本当に心地よくて、好きです。
 こっころころころも満足に歌えない私は、キンキさん、
 ほんとすごいわーと思いますです。ユニゾンで声伸ばすところ、超好き。

 そして、ガクちゃんのサイボーグ曲。
 正直、大興奮(笑) 大好き、大好き!こーいうの!!
 そのままメタルマクベス@新感線に出てーーっ!(>_<)って
 感じでした。素敵やった…。
 (そういえば、おととしの紅白で景虎の扮装で
  歌い演じた時も、わなわな震えるくらい大興奮したのだった>私)

 はー…、今夜はもっかいこれ見ながら寝よう。
 おやすみなさーい。

追>オリスタは先週3店回ってやっとゲットしたのを教訓に
  今回は外出途中のお昼に早々ゲット。

追2>3月SHOCK行きの打ち合わせ開始。2泊したい。



2009年01月12日(月)  棒針にも。

 先週金曜日の健康診断で飲んだバリウム後、
 お腹の鈍痛がゆるーく続いて残念だった、この週末。
 (それでも、食べるものは食べたけど)

 明日から仕事、という今になってやっと痛みが無くなってきました。
 …なんか悔しい。

 きんきさん関連ちょびっと。

 ・金曜日の結構早い時間に買いに走ったオリスタ。
  私が行った本屋ではもう残り2冊になっていました。早!
  私が買ったので、残り1冊。きんきゅう九州ツアーの時に
  感じた“宮崎にも結構きんきファンいるんだ…!”という思いを
  また深めた瞬間でした。
  (各コン会場の駐車場で結構宮崎ナンバーを
   見かけたんだよなあ。嬉しいことです^^)

  オリスタ中味。
  カウコンのときはあっさり見逃していたもーもーキッズなどを
  写真で見ることができて、ありがたかったです^_^;
  今週も外出にかこつけて、早めに本屋に走ろう。

 ・「きんき、カウコンDVDが出るっちゃろ?」と弟2に言われびっくり。
  えええ!?嬉しいけど知らないよ!!?
  土曜夜〜日曜朝まで一瞬ネットを離れてたから!?と焦ったものの
  どうやら弟2は、CDTVを見てそう思ったらしく。

  宮崎に戻ってきて、各同志サイト関連を拝見したところ、
  やはり、その話題で盛り上がっていたので、ああこれだったのかあと
  納得(笑)いつごろ発売されるのかなあ^^

  ではでは、またちょびっと編んで寝ます。
  おやすみなさーい。



2009年01月06日(火)  メドレー。

 ねむいー。

 なぜか帰宅してから、ずっときんきゅうツアーの時の
 キンキメドレーが頭の中をぐるぐるしています。

 これがまた本当に好きで!(前も書いたような気がする^_^;)

 この時に2人が登場するのは、メドレーラストだけど、
 メドレーでダンサーさんが踊って、それに合わせて
 スクリーンの曲タイトルも飛び跳ねる、クライマックスでは、
 その曲タイトル群が一挙に表示される…、という流れが
 好きで好きで、毎回かなり自分の中では盛り上がる部分でした(笑)

 やー、あの部分、きんきゅうDVD化の時はノーカットで
 入れて欲しいなあ。

 ではでは、寝ます。おやすみなさーい。

追>もう8割がたあやふやになってきていますが、(ひどい)
  が、がんばってみます^_^; >O様



2009年01月05日(月)  明けました。

 明日から(というか今日だ!)仕事、という頃になって
 ご挨拶です^_^;

 あけましておめでとうございます。
 今年もキンキさんファンとして、めいっぱい楽しんで
 毎日を過ごしたいと思っております。

 そして、去年より日記その他の更新をもう少し
 まめに行いたい…な、と。(願望)

 どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

 大阪3日間(大晦日、元旦こーちゃんBD、福袋戦の2日)、
 楽しんでまいりました。
 2009年、いいスタート切れた!(きらり!)と思います。

 某M様からおねだりいただいたので(笑)
 珍しく(笑)大晦日のキンキさん初カウコン感想おぼえがきは、
 先ほどアップできました。(M様、おねだりありがとうです:笑)
 もし(感想でも)ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
 「楽園のとなり」にどうぞ〜^^

 ではでは、寝ます。明日はちゃんと起きなきゃ(慌)
 おやすみなさーい!


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]