sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2009年02月22日(日)  またちょっと編んで寝る。

 雨の夜です。

 なんだか、身体のだるさがずっと続いて抜けない今日この頃。
 別に風邪もインフルエンザももらってないけどなー。

 WBC合宿@宮崎も今日で終わり。
 サンマリンスタジアム(練習場)に向かうメイン道路が
 通勤路の同僚達は、毎日朝からハンパない渋滞に巻き込まれて
 (しかも朝、相当早く家を出ても朝礼に間に合わない)
 大変そうでした。
 が、スーパースター大集合のお祭りムードが
 そこかしこに充満してて、実際に行くことはできなくても
 楽しい気分を味わえた期間でした^^

 (や、イチローとかダル君は確かに見てみたかったけど、
  あんな人混みに飛び込んでいく勇気は今は特に無い^_^;
  あ、松阪君は西武時代のキャンプで見たことありますですv)

 また宮崎に来てくれるといいなあ。 >WBCチーム

 いろいろ。

 ・六郎さんが帰ってくるとか!
  今度こそ、全国と同じ時間に33分探偵を見られないだろーか…(>_<)
  どっちみちDVD出たら買うんでしょー?と言われれば、
  そりゃ今回も買うけども。(大好きだもん!!)
  でも、全国と同じタイミングで見て盛り上がりたい…(泣)

 ・えびちゃん母上からお土産のSHOCK写真2枚をいただいたvわーい!
  しかし、このお写真、もうかなり座長が痩せていらっしゃる…。
  あの公演を一日に二度では、いくら食べても太るなんて難しいと
  思うけど、でも、これ以上痩せないように切に祈るばかりです。
  あと一ヶ月弱かあ(←My参加公演まで)…待ち長いなあ。

 ・ロクシタンのシアバターボディクリーム:限定アカシアが
  ものすごく好き。ふんわり香る甘い匂いが心地よくて、
  お風呂上りにせっせと全身に塗っております^^しっとりするし◎
  ここんとこ一番ヒットのボディケア商品なり!

 ・今日は牛乳パンを作った。クランベリーもちょっと加えてみた♪

 ではでは、おやすみなさいー。



2009年02月11日(水)  どこまでもインドア。

 ううううん。

 なんだかまだまだ、にわか編み物フィーバー中で、
 ちっともこちらを更新できずにおります(-_-;)

 今年のひそかな目標は「日記を週に2回更新する」だったんだけどなあ。
 (↑この時点で既に“日記”では無い(…))
 
 キンキさん関連。

 ・Mステ@約束編は、どーしても一回目のリピート率が高く、
  かつ、キンキさんには申し訳ないことながら、
  ガクちゃん歌部分が最もリピート率高し。
  (あとバレンタイン特集も、藤岡藤巻曲目当てでリピ)

 ・Hey!はまだ見ていない。(来週頭かな?>UMK)

 ・SHOCK初日のWSは、めざましのみゲット。
  (あ、帝劇枠には振られました…。ので、3月下旬に一回だけ
   参じます。>座長様)

 ・そういえば、明日はえびちゃんのお母様がSHOCKを観劇される
  ご予定なのです。娘は先を越されてちょっと悔しそうだった(笑)
  きらきら座長様@SHOCKを見て、いっぱい楽しまれますように。

 ・244様DVD、予約済み。 >あまぞん

 実は今、ホームベーカリーのパンにも凝っています。
 具をさつまいもにしたり、ひじき&おからにしたり、
 クランベリーにしたり…とランチ用のパンを作ってはほくほく。
 (ま、材料入れるだけやし。カエラちゃんも言ってたな:笑)

 ああ、しかしどこまでもインドアな女だな、私も^_^;

 ではでは、おやすみなさーい。

追>今日、ヘアカラーに行ってきた。
  そこの美容師のおねーさんが、こないだのカウントダウンを
  録り逃した!と悔しがっていたので、DVDに焼いてプレゼントしたら
  すっごい喜んでくれた。良かったわー^^
  (嵐にめっちゃハマリ中の方。特にまつじゅんが好きだそう♪)


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]