sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2008年12月31日(水)  良いお年を&行ってきます。

 やっと年賀状終わったよう! ←枚数は少ないのに、早く手を
 つけないからいつもギリギリ。

 昨日まで日向に帰省して、親のご機嫌をめいっぱい取って
 参りました(笑)さあ、もうこれで心置きなく…

 (でもこんなに長く帰省したのは本当に久しぶりだったので、
  父母双方と、あちこち動き回れて楽しかったです^^)

 えっと、一回寝てから大阪行きの準備をします(弱)
 初めての大阪年越し、ドキドキわくわく。
 まずは、ちゃんと京セラドームにたどり着かないと!

 大阪道中は、また楽園のとなり方面に
 書き込めれば(…)書き込みますです。

 今年も毎度の月記で失礼しました。
 来年こそ、今年より多く更新できればいいなと思ってます。
 そして、夏からこっちのきんきツアーが、めっちゃ!楽しかったから、
 またそんな機会が来年もあったらいいな、あって欲しいな、と
 思います。(車で移動した大分〜鹿児島編は、特に楽しかった☆)

 あとはー、お薬持続中だけど、昨年の今頃より全然調子よくなっている
 体調関連、このままお薬無しまで持っていきたいと思っとります。

 来年のキンキさん、きっと、もっともっと好きになる。
 だって、毎年そうなんやもん(笑)
 2009年も素敵な年になりますようお祈りしつつ。
 おやすみなさい、行ってきます!



2008年12月14日(日)  エピローグ。

 …(/_;)

 篤姫が終わっちゃったよう〜…。

 大好きだった登場人物たちが、次々と舞台から退場していくのを
 見送るのは、なんとも切なくて寂しくて、
 1時間ちょいで、ティッシュを何枚使ったか判りませぬ(涙)

 こんなに来年の大河にもはまれるのだろうか。
 めそめそしながら予告を見たけど、、「天地人」って
 コマツさん脚本なのですね…?

 …。

 「私と戦とどっちが大事なの!?」とか、女子が言い出したり
 しませんよね……?
 (コマツさんのベタな恋愛ドラマは、やきもきさせられて
  大好き(笑)だけど、時代劇、それも戦国物ってどうなんだろう。
  原作あるから、だいじょぶなのかなあ)

 あ、でも阿部さんの謙信公は見てみたいな。
 とりあえず、しばらくは様子見で見てみよう。

 ああ、とにもかくにも一年間、日曜の夜に楽しめた「篤姫」。
 面白かったです。ありがとう!!


 というわけで、またも何週間かぶりです。
 やっと風邪が完治しつつあります。(ええ!?)
 先週、やっとインフルエンザの予防接種も打てました。

 キンキさん関連は、
 ・オリスタ買った。(なんか買いづらい表紙になってる…^_^;)
 ・FNS見た。(編集しなきゃ)
 ・2人ラジオを夜中に聞いて、もちろんニヤニヤ。
 ・会報はまだ来ない。(明日かな)
 ・編み物をしてる間は、ふぁいDVDを流しっぱなしか、ものすごい
  遡って風雲きんきを流している。
 ・あ、大阪のチケ届いた。大晦日はスタンド。元旦はアリーナの
  ようです^^

 こんな感じです。
 前もちょろっと書きましたが、ちょっと今、自分の中で
 編み物ブームです。(今はかぎ針)
 ひたすらセールの毛糸を買いに行っては、
 DVDをかけっぱで編み続けています。なんで急にこんなに
 Myブームが沸騰したのかわかんないのですが^_^;
 無心になれて、好きな色で編めるからいいのかなー。

 ではでは、またひと編みしてから寝ます(笑)
 おやすみなさーい。

追>あー、やはし、鹿児島分の思い出書き、むりかな…^_^;

追2>今日は他部署のサポートで仕事したので、
   明日はその代休です☆

追3>先週、部の忘年会だった。グループ忘年会は風邪で
   出られなかったけど、今回は参加できてよかった。
   ダイエットというなら、カロリーオフしたビールじゃなくて、
   同じシュワッとする炭酸水を飲めばいいじゃん!という
   私の主張は今回の飲み会でも却下された。ち。 


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]