sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2008年09月30日(火)  いってきます。

 台風…うーん、今回はだいじょぶだと思うけど^_^;
 気になりますです。(宮崎は今小康状態)

 毎回失敗するのだけど、今回は暑くてもいい!(震え上がるより!)
 ということで、冬のジャケット着ていきます。
 ちょいとこの数日の寒さで風邪ほくなってるし(悔)

 グッズ買うとき、あんまり大雨降っていないといいなあ。

 ではでは、元旦以来のキンキさんに会いに
 行ってきまーす!!

追>ほとんど更新ないかも(…)ですが、がっと書き込むときは、
  はてなの楽園の方に書き込みまーす。
  (わさーもね:笑)
  



2008年09月28日(日)  目前。

 新潟きんきゅうコン参加の皆様、お疲れ様でした!
 (新幹線の信号トラブルに巻き込まれた方も多くいらっしゃった
  ようで…(>_<) 無事、帰宅されますように。)

 次は、いよいよいよ、福岡です。
 この二日間の新潟の様子を風の便りで聞くにつけ、
 なんだかいつぞやの夏のシチュエーションと似てるなーと
 思います。(あの時は、名古屋→福岡でしたけど)

 “目いっぱい、2人に声援を送るのだ!”と
 やたらめったら気合を入れて臨んだ福岡。まだファンサイトの
 掲示板が主流だった頃で、福岡の様子を心配して待っている他の
 みんなに早く伝えなければ!!と使命感に燃えて拙いレポを
 した覚えが有ります(笑)

 今回はも少しステージ側もファン側も、歳を重ねて余裕がある、と
 思いますが、それでなくとも待ちかねて待ちかねて、
 滾っていた愛が(怖い)、えー、ますます燃え上がりました(>_<)
 2日間、大いにキンキさんに愛を叫んでくる所存、です!

 (個人的目標として、飛行機とライブ会場と地下鉄を怖がらずに
  最後まで楽しく過ごすこと。ああ、変な目標だけど、
  唐突に去年から克服しなければならなくなったものなのです^_^;
  地道に克服目指して頑張っておりますー。)

 ではでは、明日一日お仕事頑張って、
 明後日からの福岡きんきゅうコンに備えます^^
 おやすみなさーい。



2008年09月24日(水)  薬効なし。

 いだい…(/_;)

 (あ、歯医者は取れた詰め物の再接着でOKでした♪
  虫歯も出来てない、って言われたし、嬉しい。
  ありがとう!こーちゃん先生!!)

 バファリン、全然効かん…いつものEVEにしとけば良かった(泣)
 ぎゅー。

 でもこれで来週の福岡きんきゅうコンには全くイタイ期間が
 重ならないこと決定!おし!

 てことで、やはしイダイ(脂汗出てくる…)

 バファリンを呪いながら^_^;おやすみなさーい。

追>歯医者の新聞で今夜のはねトびに嵐ととーまぼっちゃんが
  出演すると知り、見てみた。
  嵐の人たち面白いなあ^^宮崎来ないかなあ。←図々しい宮崎人。
  とーまぼっちゃん、またかっこよくなってる…!
  でもあんな変なガラスに7万も払うなんて(笑)
  和宮様はさらにあんなにお金払っちゃうなんて…!



2008年09月23日(火)  あと少し。

 また一週間、経ちました。
 先週は某ユーザの仕事で、久々にずーっとほぼ缶詰な日々でした。
 (深夜までかかったり、休日出勤した作業分はすべて
  残業代にまわして、11月の大分&鹿児島軍資金に充てる!)

 しかし、秋めいてきているとは言え、クーラー無しの場所で
 一日中、汗だくで仕事をするのは辛かったっす(/_;)
 9月後半とはいえ、ココ、南国ですよーう…(弱)

 そんな辛かった^_^;仕事も、私担当分は昨日で一区切り。

 …そして。
 福岡きんきゅうコンまであと一週間!(きらり!)
 うふふふふふふふふふふふ。←怖。
 初参加のきんきゅうコン、たーのーしーみー♪
 
 これからコン当日まで、きちんと食べて、きちんと寝て、
 体力万全で会場に向かいたいと思います^^

 いろいろ。

 ・33分探偵#1話を見た。
  ろくたん、と言われるのが判る…(かわいい:笑)
  六郎くんの妄想が大好き。<ウハウハのアリあたりがリピ率高し。

 ・↑放送開始を待ち続けた反動のせいか、
  あっという間にアマゾンでDVD-BOXをぽちりぽちりと予約。
  いや、だってこれ私好き(笑)
  CITY BOYSのDVD群と並べて置きたいもん。
  一緒に光一さん'08 SHOCK(通常)もぽちり。←初回盤は考え中ー。

 ・宮崎でもどヤ!が聴けるようになるそうで^^嬉しいです。
  しばらく使ってなかったMDがこれから活躍しそう。

 ではでは、おやすみなさーい。

追>明日午前中は、代休とって歯医者。
  (金曜深夜に焼きメレンゲを食べてたら、詰め物が取れた…)
  それから、郵便局に行って大阪チケ振込み!
  ホテルと飛行機は確保済みなので(毎度えびちゃんサンキュ!)
  あとはチケが取れますように…!!



2008年09月15日(月)  大人気ない。

 もう一週間経ってる…早いなあ(@_@)

 ちょびっとだけ。

 この週末は、
 一日目:仕事。
 二日目:秋冬の靴探し。(@仕事用)
 三日目:雨。だけど洗濯。掃除。たまりに溜まったHDDレコーダーの
     中身をDVD-Rにせっせと移し変え。
     (でも、まだ去年の春先ぐらいまでしか終わらず…<ええ!?)

 六郎君がやっと今週の土曜日から見られるようです。(@宮崎)

 ドラマが始まる前は、県外の方に絶対ダビングをお願いしよう…!
 などとあわあわしていたのですが、ドラマがスタートして
 あちらこちらで楽しげな感想を拝見するに、(-_-)…←こんな顔で
 なんとなーく勝手に拗ねてしまい(大人なのに:笑)
 二ヶ月先でも、三ヶ月先でも宮崎で放送されるまで待ってやる、と
 ひそかに意地になっていたのでありました^_^;

 ああ、しかし。…待ちかねました(笑)
 土曜日が楽しみです。

 ではでは、おやすみなさーい。

追>北海道きんきゅうコン、お疲れ様でした!
  



2008年09月09日(火)  告。

 「も、もしかしたら今年の大晦日は居ない、かも…」

 が、がんばって言うた!どんどん声ちっちゃくなりながらだけど(笑)

 「どこに!?(行くの)」

 「ええと、大阪、かも。」


 母は電話の向こうで呆れつつ、まったくねえ…と
 苦笑いしておりました。

 ごめん、お土産いっぱい買ってくるし!
 もう今年限りでカウコンは「今度こそ」最後にする、、したい。

 (でもその前にチケ取れるのか!?)


 ではでは、おやすみなさーい。



2008年09月08日(月)  神戸。

 うわー、今まで書いてた日記、
 タブをうっかりクリックしたばっかりに消えたー!!

 …(/_;)

 ちょびっとだけ。
 ・相変わらず、スタートダッシュは遅いものの^_^;
  年末年始のきんきゅう大阪第二弾、作戦検討中!

 ・まだ「今年の大晦日居ないかもー」と言えてない(弱)けど、
  母のご機嫌を取ろう!作戦も一人で検討中。
  浮上中のキーワード「11月」「神戸」
  (三人組@福岡&武道館は日程的にやはし厳しい…)

 まだまだ考えながら、今度こそ消さずにおやすみなさーい。



2008年09月06日(土)  違うけどそっくり。

 あぶな、今日CDTVあるんやった!予約予約。

 今日のいろいろ

 ・待ち時間が長すぎて、携帯で遊んで→待合室の新聞をじっくり
  読んで→文庫本(重力ピエロ)を半分読む、とこまでいけた。

 ・前々から行きたいと思っていたケーキ屋に
  迷わず一発で到着できた!いっつも方向音痴で迷うこと多いのに。
  さすが甘味好きな私の臭覚すごい(笑)
  モンブランとチーズムースとマンゴーロール購入(幸せ♪)

 ・朝が早かったため、夕寝。

 ・そういえば某社内カップルを街で見かけた。
  うん、アツアツだ^^(死語?:笑)

 ・先週見逃していた篤姫は無事視聴。
  何度見ても、「千と千尋の神隠し」のばーちゃん(違)が
  気になる^_^;

 ・CDTVまで、あとちょっと。

 ではでは、おやすみなさーい。



2008年09月05日(金)  朝からビックリ。

 そうかー、大阪で年越し&光一さんBDコン…。
 カウントダウンはキンキ単独、と。…そうかあ…!

 なんだか、朝からあわあわしました。
 一報を聴いて、真っ先に心配したのは
 「私ら、大阪年越しスキルがぜんっぜん無い…!!」ということ^_^;
 (その前にチケ確保ができるかどうかを心配しろ!>私)

 まず、京セラドーム、行ったことない。
 (城ホールとドラマシティぐらいしか…あ、あと梅田花月くらい)

 ホテルはドームの近くにとれるのかしらん?

 大阪で初詣。どこに行けばいいんだろう。

 元旦コンの夜、晩御飯で開いているお店はどこに?

 福袋はどこに並べばいいの…!!(←必須のお楽しみ:笑)


 毎年コツコツと「東京年越しスキル」を蓄えてきていたのですが、
 今回はゼロからのスタート。
 早めに情報収集しなければ、大変…!!
 (スムーズに動けないと、ものすごく疲れるお年頃だし)
 私信!>M様、S様、色々ご教示くださりませ…!(>_<)

 そしてそして、キンキ単独カウントダウン。
 …うわー、いきたーーーーい!!!!

 ここ数年、大晦日は家に居る、ということでカウントダウンは
 不参加だったのだけど、ハッピーニューイヤーと同時に
 ハッピーバースデイの嵐を起こせる。うー行きたい!

 …これは、本格的に母の機嫌を取りにかからねば。
 (3人組武道館ライブ&TDS旅行を無理くり実現させる!?)

 考えよう、考えよう。お金もいるし。←

 ではでは、おやすみなさーい!

追>あ!今夜はとりあえずルーキーズを最終巻まで読んでから、
  考えまーす(笑)

追2>そだ、あの、京セラドームって東京ドームより大きいので
   しょうか?席の幅が広い方が…(ああ変なこと言うて
   すみません…!)



2008年09月02日(火)  日程が。

 今日は聴けた^^ >2人どヤ
 普通のソフトクリームも来たようで何よりです(笑)

 ・鹿児島返金の緑封筒届く。

 ・ローソンに貼り出してあったポスターで
  3人組の秋ツアー@福岡の日程を知った。う、ううううん。
  キンキさんご一行の大分&鹿児島日程と数日しか違わないの…?

  おかんは冬の3人組ライブをそれは楽しみにしている。
  うーーーん。困った^_^;

  (ここは、以前から一度は行ってみたい、と言っている
   3人組@武道館の方に思い切って参加すべきか…(悩)
   そしたら、キンキ元旦コンまでは一週間以上あるしなあ。
   ↑元旦コンはもちろん行く気満々!(笑))

 悩みつつ(笑)おやすみなさーい。
  



2008年09月01日(月)  キャッチ失敗。

 …むー。

 結局、2人どヤの放送タイミングをつかみ損ねて
 聴き損ねた…(怒)おーのーれー。>F氏

 おやすみなさい!(>_<) (短!)


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]