sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2008年08月31日(日)  夏の終わり。

 すっかりコンレポロムらーになっていた8月。

 大好きサイト様(&そのまたお友達サイト様)で読ませていただく
 幸せレポで、今年の暑い夏を乗り切りましたです(感謝)

 もう朝夕涼しくなってきたもんなあ…(日中はまだまだ暑いけど)

 いろいろ。

 ・熱闘甲子園2008はいまいち消化不良で終わった。残念。。
 ・その代わり(?)、後輩男子に森田まさのり氏の「ROOKIES」を
  ちょびっとずつ、借りて読んでいる。すごい面白い!
 ・一度週末にどうしても続きを読みたい欲求に負けて、○冊大人買い。
  「ええ!?続き読みたかったから買ったんスか!??
   連絡してくれれば家に居たから持ってきたのに!」と
  呆れられる。(だって、休みに悪いなと思ったんだもん^_^;)
 ・あと6冊で読了予定。(全24巻だそう)

 ・Mステ×2、Hey3、はねトび、みなさん、きっちり捕獲し
  リピ堪能中♪ライブ期間中のMステ出演って素晴らしい^^

 ・長距離缶詰仕事、ひと段落。

 ・きんきゅうライブ参加まであと一ヶ月。
  ほんとーに、待ち長い……!!(笑)

 ではでは、おやすみなさーい。



2008年08月10日(日)  週末のこと。

 ねむい…。今日の熱闘甲子園は録画予約してもう寝よう(@_@)
 (明日、早出なのです)

 いろいろ。

 ・お墓参りのため、この週末は日向に帰省。
  お盆は暦どおりに仕事なので早めに行けて良かった^^
 ・母宅で、久しぶりに体重と体脂肪を測ったら、
  自覚無く○キロ増えていて愕然。大ショック…!(体脂肪もup)
  やはし、開けると最後まで食べてしまうポテチの連食が
  良くなかったか。

 ・しかし、母にも父にもお土産として持たされるのは、
  ケーキ、シュークリームetcの甘いもの群。
  どんだけ娘が甘いもの好きか、やっぱ判ってる…!!
 ・ショックを受けた後だけど、
  それとこれとは別なので(別じゃない!)ちゃんとそのお土産群は
  持って帰る。あああ、でもほんとポテチはしばらく止めよう…

 ・宮崎商業×鹿児島実業。
  延長12回。本当にいい試合だったんだけど、宮商は
  負けちゃった…残念(泣)
 ・でも頑張った!宮商ナイン、お疲れ様でした!
 ・悔しかったけど、次は勝者になった鹿児島実業を応援します^^
 ・この延長戦にテレビで食いついていたため、宮崎に戻る時間が
  大幅に遅れた。
 ・宮崎に帰ってきてからも、高校野球三昧。
  (オリンピックはほとんど見ておりませぬ…いつものことだけど^_^;)

 ・井伊大老@篤姫の憎たらしさに、散々、日向で盛り上がってきたのに
  うっかり今夜の「桜田門外の変」では泣きそうに。
  幾島様も退場されたし、寂しい…(/_;)

 ・今週放送があったあさみちゃん@兄弟は
  夫婦漫才のくだりを何度も何度もリピート中(笑)

 ・今週からCATVのテレ朝、日テレ系民放が福岡から鹿児島の放送局に
  変わったので、しんどいは森山中回からまだ先に進めていない。
  (しんどいは三週遅れになってしまった。でも見られないよりマシ!)

 ではではおやすみなさーい。 



2008年08月03日(日)  初戦突破。

 きんきゅう長野2Days、お疲れ様でしたー!

 なんか今日もすごく楽しかったみたいで、いいなああ(笑)
 (忍者ごっこ見たい!ツアーDVD出て欲しい…(>_<))

 全国各地で、キンキさんご一行&ファンに
 その土地ならではの楽しい思い出がたくさん増えていけばいいな、と
 思います^^

 …あっ、「熱闘甲子園」が始まったので本日はこれにて(汗)

 (そう、本件代表の宮崎商業が初戦突破したんですっ!
  嬉しいー!!)

 おやすみなさーい。



2008年08月02日(土)  スタート。

 始まりました!

 「きんきゅう長野2days」&「33分探偵」…と「熱闘甲子園」(笑)

 「長野2Days」
 どうでしたか?どうでしたか?(そわそわ)
 皆々様のコンレポ、お待ちしておりますー。
 (これ書き終わったら、あちこちお伺いするつもり!
  とつぜん私信>
  S様、キンキさん地元初ライブおめでとうございます^^)

 「33分探偵」
 どうでしたか?どうでしたか?(これまた、そわそわ^_^;)
 番宣はニコニコと可愛さ爆発なろくろうさんで、非常に眼福でしたが、
 本編はどうだったんだろう?ああああ、みーたーいー!!(涙)
 (まだ「ロスタイムライフ」やってる南国宮崎。…。)

 「熱闘甲子園2008」
 今年もまた、夏の甲子園:高校野球選手権が始まりました。
 今日は「篤姫」過去3回分を連続視聴して、涙目になったまま
 (幾島、ほんとに居なくなっちゃうの!?)
 「智弁和歌山×済美」と「鳥取西×木更津総合」をリアル視聴。

 気がついたら途中からベッドで眠り込んでて、IQサプリ終わり
 かけてたけど(笑)ちゃんと録画してたからだいじょぶでした!

 そして先ほど「熱闘甲子園」をがっつり視聴。
 三奈さんを見ると夏が来た!って感じがするなあ(笑)
 今年もたくさんいい試合が見られると嬉しい^^
 明日は宮崎代表の「宮崎商業」戦があります。…見ます!!

 ではでは各所でコンレポを読ませていただくため、
 本日はこれにて(笑)おやすみなさーい。

追>あー、全然オリンピックには興味がわかない私…。
  今までちゃんと見たオリンピックってロスオリンピック(古!)
  ぐらいじゃないかなあ^_^;


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]